ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
RS周年イベントありがとうへのコメント

たつやくん♪

かぐやちゃん、お疲れ様でした‼️

かぐやちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント遅くなってごめんなさい。

この前の
ちひろちゃんとの周年イベント
お疲れ様でした‼️
とっても楽しいイベントだったね!
何よりも
かぐやちゃんが楽しく
イベントを過ごすことができて
本当に良かったと思うよ。
ありがとうね。

周年イベントの日は
僕のお友達のご主人様とも
偶然会えて、しかも
ステージに近い席に
ご案内してもらって
本当に当日はありがとうね❗️
とってもうれしかったよ!

あと
かぐやちゃん
ちひろちゃんや、るなちゃんとの
ライブとってもよかったよ!
特に僕の大好きな曲
ヒビカセがんばってライブやってくれて
本当にありがとうね!
ライブを見ていて僕も楽しかったよ!
またライブかぐやちゃんに
お願いするね。

かぐやちゃん
今日行われるハロウィンイベント
残念ながら僕は参加できません。
本当にごめんなさい。
またのヘブンズさんで
行われるイベントに
参加させてもらおうと思ってるから
その時はまた一緒に
元気に楽しく過ごそうね!

それでは
改めてこれからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね!
だんだん寒くなってきたから
体調には気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね。

しょーた

今度は3周年に向けてだね

こちらこそ楽しいイベント提供してくれてありがとう
なんか後の方忙しそうなのにチェキだショータイムだって頼んでなんかゴメンね
ハロウィンは行けそうにないけど、周年当日は行けたら行くよ(←行かない奴のテンプレやこれ)
改めて2周年おめでとう

ラオウ

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん今日チェキ撮れたね!
けど俺のお気に入りのポーズじゃなかったから明日入国かな?
ヘブンズに…!
でもどうかな?
まぁ決まってないし…!
やっぱり駅前留学したときかな?
でも俺は改装後のヘブンズまだ一度も入国してないよ!
一度でいいから入国しようかな?
かぐやちゃん…明日も頑張って…かぐやちゃんは黒ニーハイ履かないのかな?
履いてよ!
ハロウィンドリームに黒ニーハイでお願いだよ!

はってゃん♏

こんばんは

2周年イベントお疲れ様でした。来年3周年イベントあったら入国したい。少し気がはやいけど。

おぴろ∞STAR☆

かぐや☆

今日もお疲れさま♪

そして、楽しい時間をありがとう。

また遊びに行くね☆

しょうき

おめでとう!

こんばんは!本当に本当におめでとう!たくさんのLIVEとかお話とかあったみたいでよかった!
こっちもちゃんと見てるよー
次は年末に2人でバルスた相談乗ってね
俺も来月からプラスアルファで稼いでもっともっと楽しいことできるように頑張る!

Edw@rd

???????

RS周年って何周年?
2周年じゃなかったっけ????

オッサンには難しい

あー俺が行けなかった日だ
残念無念

楽しかったならなによりです

さやか♡

 

ブログ待ってたよぉ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る