ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
元気でーすへのコメント

さやか♡

 

ひめさま、、
この前は本当にごめんね。
こんなさやかだけどまだ好きでいさせて。。

まい

おはようございます!

かぐやちゃん、まいです!

かぐやちゃんのクリスマスメイドで写真撮れないかも涙
節約してて、月に1回だけ行く事にしてるんだ(/ _ ; )
撮りたかったなぁ。

かぐやちゃんも会うたびに元気もらってるよ!いつも笑顔で、会うととっても元気になる!次は1月だから、誕生日の月だから、かぐやちゃんがお給仕している時に行こうと思います!

しょーた

今年もそろそろ終わりか

今年最後のタイミングでまさかの金欠ヤバス
これが年内最後のコメントだと嫌だけどとりあえず今年も元気でお給仕してくれてありがとう来年もよろしくね

しょうき

元気ですか!

こんばんは、今年も残り半分になったねー
最近、部屋の掃除してると今年のへぶんずの思い出とあなたのグッズがたくさん出てきました笑
かぐやのグッズしかなくて困ってます。思い返して見たらかぐやの物販しか買ってないからそりゃそうか笑
ヲタ芸で使った時書いてもらったコメントも、サムライもみんなみんな俺の宝物です。
今年もたくさんの思い出をありがとう。
いつも恥ずかしくてちゃんと言えないけど好きだよ。

クレヨンしんちゃん

あの日僕にくれたあなたの笑顔が、生きる力と勇気をくれたんだ。

お久~!(笑)\(^-^)/
元気なんや?(^.^)
それなら、良いけど。

1年って、アッと言う間に過ぎちゃうやね?

あの有名な5歳の女の子がね、こんな事言ってた。(^.^)

「1年が、アッと言う間に過ぎるのは。」
「ときめきを失くしたから~。」って。(^.^)
「ボーッと、生きてんじゃねぇよ~!」って、言われちゃうね。(^.^)
ちなみに実際1年がアッと言う間に過ぎる様に感じるのは、19歳らしいで。(^.^)
まあ俺も、同じやけど。

また来年2月最終週か、3月くらいに行けたらなって思い検討中だよ。(^.^)

今月入って急激に寒くなったから、風邪とか引いたらあかんで。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぴーさん

こんばんはー

ぴーさん2周年当日に行けなくて残念。
あおいちゃんにも、ふらんちゃんにも、ゆきのちゃんにも会っててすまん。
久しぶりに会ったよ。
あと、しょーきがユニクロの洋服を忘れてすまんw

さやか♡

 

ひめさま、、久しぶりのブログさんありがとうなの(:_;)

ラオウ

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
かぐやちゃん元気なんだね!
俺も元気だよ!
ってどうでもええよね?
てか俺のこと覚えてるかな?
※VIPだよ(来年の4月まで)
俺は今日…東向島で日勤作業したよ!
今日も疲れたよ(昨日は曳舟で病室清掃したし…)
明日は浅草で日勤作業するからね!
でも明後日と明々後日は休みだからね!
でも明後日?川越に行き下見するからね!
17日(土)に俺だけ川越で日勤作業するからね(当日分からないってなったら大変だからね!)
俺は明日浅草でまた鍵当番だよ!
嫌だよ!
かぐやちゃんってまた留学とかしないのかな?
この前は新宿だったみたいだけど…!
でも俺は残念ながら新宿には顔出さへんよ!
新宿は恐ろしい場所だからね!
恐怖でしかないよ!
新宿の何がいいのかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る