ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ハロウィンドリーム解禁♡へのコメント

羅王∞

かぐやちゃんこんにちは(´ε` )

かぐやちゃんこんにちは(´ε` )
かぐやちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れたよね?
最後に会ったのがヘブンズだよ!
それ以来会ってないからね!
後俺新しいVIPカード届いたよ!
あとはメイドちゃんに名前記入してもらうだけだよ!
俺は次いつ新宿に行こうかな?
明日も明後日も無理だよ!
まぁ来年になるかな?
来年だったらいいのかな?

はるくん

久しぶりの手紙

久しぶり かぐや様

僕に覚えてるのかい?
時間が会ったらそのイベント参加しようと思ってる
お楽しみを!

しょーた

久々投稿

最近ちゃんとブログ見てなかったから久々に投稿した
見てなくてゴメンね
ハロドリ似合ってるよ
次の入国では会えるの期待してるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る