ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
貴方の脳内に直接語り掛けています…へのコメント

さゆり

かぐやちゃーん

ブログで会えるの嬉しいわ!
知り合いが今日〜10/1東京行くらしく
新宿行ったら私の代わりに
SNJK行き頼んだよ
かぐやちゃんに会えてチェキ撮れたら
嬉しいわー

あきたそ

今月も

今月もお疲れさまです、ちょめ留学大変でしたね。今日、そのちょめでばったり会って新宿で再会して、営業かけてましたね。ふわたまごちゃんの写真、Xでポストしました。俺のポストでどれだけ反響あるのかわからないけど。目標あるのはいいけど、休める時は休んでね。俺は気がむいたら会いに行こうかな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る