ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
激辛デビルカレーへのコメント

よっしー

もう逆に忘れられた気がする

顔もう絶対おぼえてないですよね笑笑
激辛の見ましたー!
すごいですね

悪魔のR33

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/

かぐやちゃんこんにちは\(^o^)/
かぐやちゃんめめカワユスだからねぇ〜!
かぐやちゃんとせいらちゃんとみおんちゃんのチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まっつてるからね!
Wポーズにさせたいけどこんなご時世やから…無理かもね!
俺は昨日…日勤と夜勤やったよ!
日勤は錦糸町で夜勤は浅草だよ!
けど終電前には帰れたよ!
JRとか私鉄は終電繰り上げになったからね!
調べたら終電が早くなってるのビックリしたよ!

じんごろー

ちっくとっく見たよ

辛いの食べられるの凄い!

ビッシュのライブ覚えたら教えてね

あ、覚えてる? 大丈夫?

ぴーさん

え?

やべぇ!
忘れてきた!
置いたっけ?
このブログで気づきました。
1/16、お姫様を助けに行きます。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

かぐや姫様ブログの更新頻度高くて嬉しいなの♡♡
(頻度高すぎてコメントさん追いつかない(^_^;))

りーみんのカレーは普通におかしいなの()

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る