ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
みつあみあみあみへのコメント

けーすけ

昨日は

入国が今年になってすまんね 笑
ライブ初めて見たけどよかったよ!
あのよかったよ!!

次はプレート。ほなね。

たくみ

まさか...笑

まさかお嬢様入国するとは思わんかった笑
今日の卒業式ありがとうね。
なんか変なとこ見られちゃったからすげぇ恥ずかしい、、、笑

次は28日...!
またまた卒業式だよw
今日ほどは出来ないけど頑張ります。笑

今日は一緒に盛り上がったり本当にありがとう!
最高の卒業式になったー!

よっしー

消えてた

褒めるの上手いですね
素直に嬉しいです
顔好きです

よっしー

舞台

舞台好きなんですねぇ
有名どころ?それとも友達がやってるとか
マイナーどころ?どーゆーのが好きか
また教えてくださいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る