ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ぷきゅ卒業おめでとうへのコメント

任侠道

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん…いろはちゃん知ってるんだね!
いろはちゃん鬼滅の刃好きみたいだよ!
一昨日だったかな?
いろはちゃん本人鬼滅の刃の話少しだけしてたからね!
まぁ無限列車編は凄かったし素晴らしかったよ!
感動したよ!
涙出そうになったけどコラえたよ!
なぜなら周りの人泣いてる人いないからねぇ〜!
俺だけ泣いたら浮くし…恥かくし…!

しょうき

ぷきゅまる

こんちか!ぷきゅうじラスト!すっごい盛り上がりーみんしてくれて、ありがとうございます!なんか、サプライズを色々計画した時もかぐやの存在ってデカくて本っ当に感謝です!俺1人の力じゃ絶対出来なかったことだから、かぐやが居てくれて良かった… かぐやに『怒られたらごめん』って言った時、『いや、全然!』って言ってくれたあの言葉が、『いや、お前、かっけぇな…』って思った瞬間でした。 本当にありがとう!これからも、その笑顔とかぐやらしさを忘れずに頑張ってね!

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日は久々だったね!

ちゃんと覚えていてくれてありがとうね!
ぷきゅまるちゃんのラストお給仕だったけど肝心に本人には少ししか会えなかったのが残念!!朝一から居ると思ってたからね(苦笑)
ヲタ芸もありがとうね!自分で打つとライブがちゃんと見れないかなと思ってね、、、
今日も一日頑張ってね〜

よっしー

会いたいですわ

いやーほんとに
最近卒業多いですね
かぐやさんしないでね
かわいいすき

ぴーさん

おはよー。

昨日はお疲れ様でした。
時間が限られていて大変だったと思いますが、素敵なぷきゅちゃんラストでしたね。
帰り道、しょうき君はやりきった清々しい顔をしていて、まさにゃんは号泣してましたw
みんなはあの後どうでしたか?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る