ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
AMO配信開始っへのコメント

任侠道

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したよ!
まぁ12時ぐらいに終わったからね!
今日の昼はバンカラで食べたからね!ラーメンだよ\(^o^)/
2辛食ったよ(十分辛かったよ!)
唇がヤバかったよ(それに汗もかいたからね!)
かぐやちゃん早く会いたいね!

よっしー

かぐやさん

かぐやさんアニオタですね
すきです
もしオタクじゃなくても
すきですけどね
ティックトックむずいですよね
自分でやったらめちゃ人気者になりそう

ぴーさん

配信

がんばって!
かぐやちゃんのパジャマ見たい。
しょうき君、チャラくないよ。

しょうき

かぐや、こんばんは!

こんちか!久しぶり?今日は、すれ違いになっちゃったね… なんかさ、ぷきゅが卒業して、へぶんずげぃとなんの目的で行こうかなって思ったんだけど、結構俺人と話すの好きだから、かぐやとかくうとかみおんちゃんとかしおりんとか色んな人と話すために行こうと思ってます!これからもよろしくね!最後に聞きたいんだけどさ、俺ってチャラい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る