ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
eggちゃいなへのコメント

とみー

お疲れ様です。

egg発表会満席すごかったねー。
相当忙しかったろうね。お疲れ様です。
しっかり休めたみたいで何よりです。
ライブも大盛り上がりで見てて楽しかったよー。
いつもかぐやちゃんのダンス圧倒されて魅入ってます。特にスノハレが好き!
tiktok liveでもあの子誰〜?ってなってたよ!よかったね!
次ヘブンズ行く時も楽しみにしてるねー

たくみ

おつおつ!笑

egg発表会おつかれさま。笑
あの日はカオスなレベルだったww

まーた俺がへぶんず行くときお給仕してるやん。笑
次のQSCSもよろしくー。
プレートは、、、こんどね。笑
(次回とは言ってない。)

たかにゃん♬

おつかれさまでした

かぐやさん!初コメさせて頂きます!
egg発表会でのお給仕おつかれ様デシタ!
ステージ前の席でりーみん友達とLIVE観てました!
かぐやさんのスノハレとアイカツのダンスが凄すぎて感動でした♬また観たいです♬アイカツの曲は知らなかったので、もし曲名教えてもらえたら嬉しいです!予習しておきます!
新人賞おめでとうございます‼︎

めたぴん

おつかりーみんでしたー

改めて新人賞おめでとうございます!!!
かぐやさんと数回しかお会いしたことないけどお話し楽しいしかわいくて最高( °꒫° )

QSCSeggのお給仕もおつかりーみんでした!
たくさんきてる人いてばたばたでその中でもちゃんとドリタイの事とかちゃんと聞いててすごいと思った!

またチェキ撮りましょうね~

みなみんちゅ

みなみだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

かぐやちゃん新人賞おめでとう〜((o(。>ω<。)o))!!
かぐやちゃんはお団子のイメージだったからハーフツインかぐやちゃ可愛すぎてみなみの方こそハワ〜ってなった( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
また来月会えるの楽しみにしてるね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

よっしー

かわいい

チャイナの100倍かわいい=かぐやさんが着たら
測定不能ってわけですね
いろんな話したいですねっほんと
ブログあざます!泣

任侠道

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃん…メイドちゃんが人数少ないのは分かってるよ!なぜなら他のりーみんもそうだからねぇ〜!
まぁアイドル通り店のメイドちゃんは多いかも?

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

ぴょんちゃんも久しぶりにeggちゃん言ってみたいな

ぴーさん

昨日は

忙しかったでしょう。
お疲れ様。
またまったりのときに話しましょー。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る