ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
問題ですへのコメント

りなしゃん

ついに!

かぐやちゃんついに今日会えた!!!とっても嬉しくて本物のかぐやちゃんに会えてうきうきだったよ(੭*ˊᵕˋ)੭

ロミシンすごくかっこよくてやっぱりさすがだなって鳥肌が立ちっぱなしで感動してました…!

チェキもデジフォトもありがとう♡デジフォトの方は実はちょっと可愛い感じで加工したので今度見てほしいな(ツイートはしてないからへぶんずで見せにいきたい!!)

新曲が増えるって聞いたから楽しみにしてるね(。>_<。)♡ライブリストに追加されたらブログとかで教えてほしいな〜!

また会いに行かせてね!今日は本当にありがとう♡新人女王もファイト〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

めたぴん

鼻炎はまじぴえん

かぐやさまも鼻炎持ちなのですね(´;ω;`)
辛さ共感してくれる方がこんな身近にいたとは、、、

わー! リボン達成おめでとうございます!!!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

姫様!!
りぼんちゃんおめでとうです♡♡
かぐや姫カラー(♡˙︶˙♡)


ぴょんちゃんも人と競ったりは苦手なの。。

しょうき

見つめてカクテル

こんちか!元気ですか? かぐやって見つめてカクテルってやったことある? 最近、ちょっと気になってるんだよね笑笑
前にね、ぷきゅと『9秒見つめてカクテル』やったんだ笑 もう、やばかっよね笑 お互いに顔真っ赤。(そんときのぷきゅ、めっちゃ可愛かった…)機会が合ったらかぐやともやってみたいな!
いつも、TikTokライブでレスくれてありがとう!めっちゃ嬉しい笑友達によく『見て見て!こんなに可愛い子にレス貰ってるんだぜ!』って自慢してるんだ笑 俺、かぐやは好きだからこれからも応援してる!また会ったらたくさんのお話しよ!

たくみ

2回連続で...。

2回連続でコメントくわれた笑
書いたことはこんど会ったときにでも話す!

p.s.モチベ復活気味です。笑

キウイ

初コメントしてみた

冒頭の問題の答えが分からなかった件・・・

俺も他人と競う事は苦手だな〜
それぞれで良さがあるし自分の個性というものあるしね
色々な意見があるだろうけれども俺はいつもヘブンズでかぐやちゃんに逢えて楽しいなって思っている人

よっしー

かぐやさんの

ダンスやっと最近見れましたから
僕、優勝しました

ぴーさん

ツイッターの

いいね多い方だよねー。
関西のめいどちゃんも強いけど決勝目指してがんばろー。

NICOLESS

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
中々その気になれないよ!
どうしたらなるのかな?
まぁもうちょっと待っててよ(待てへんかな?)
まぁ来月かな?
そうなると…今月は厳しいかな?
せいらちゃんにも言っといてよ!
後はみおんちゃんかな?
でもみおんちゃんもう覚えてないかもしれないよ?
多分ね?
俺は名前変えたから…俺はコロコロ変えるからね!
なんとなくは変えるだけだよ!
かぐやちゃんも髪型整えるの大変なんだね!
まぁ俺は整えたりしないよ!
ドライヤーもやらないし…!
俺は今日事務所で日勤作業だけど正直やることないよ!
雑談して終わりかな?もう帰りたいよ!
まぁ明日また休みだからね!
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´;ω;`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る