ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
好きなものタイムへのコメント

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメ反映されないよ(# ゚Д゚)
なんでなのかな?
おかしいよぉ〜(T_T)

よっしー

毎日

コメへんありがとうございます

しょうき

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

こんちか! 舞台も行くんだね!まだ行ったことないんだけど気になってる女優さんは何人か居るから気になってるんだ!
あのね、ラブライブサンシャインの主人公役の『伊波杏樹』さんって人が居るんだけどすっっごいんだよ!かぐやと話したいことがいっぱいあるんだ!今度またたくさん話そう!

新人女王ファイトだよ!

P.S.今からみんなで熱海旅行!めっちゃ楽しい笑

ロヲぽん

おつかれ様です。

可愛いですねー。見ててほっこりします。笑
早く会いに行きたいにゃん。

めたぴん

こんばんにゃん

ぱっくんちょされてる人おおかったんですねー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
なんでだろー ぼくはめいどりーみんに嫌われているのか、、、?(たぶんそれはない←)

ミュージカルかあ、、、ミュージカルではないと思うのですが小学生のときに劇団四季見たことあります!たしかライオンキングだったようなじゃなかったような(笑)

ぼくも全身ピンクにならないように気を付けます(笑)

ぴーさん

こんばんは

新人女王決定戦の行きます宣言ができるんだけど、へぶんずげぃとになってるんだけどバーチャルだよね?w
ミュージカルは行ったことないから、行ってみたい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る