ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
egg憧れの職業編へのコメント

ぴーさん

かぐやちゃんの

ライブはいいなぁ。

しょうき

お給仕

こんちか! キュンです!温泉旅行疲れたけど楽しかった〜!!、
いきなりなんだ?と思うかもしれないけどとりあえず言いたかっただけ。あのね、1日目は沼津行ったんだ!ラブライブサンシャインの聖地巡礼だよ?凄くない?なんか、1日目曇りとか雨の予報だったんだけど… なんと晴れ!晴れ!海が凄くキラキラ輝いてた!沼津ね、神社もいったんだよ!階段長かったなぁ… 山頂に行くともうみんな汗だく笑 小倉唯さんが1番バテてたかも笑笑 みんなで温泉入って部屋でお酒を片手にひたすら推しについて語ってた笑 しょうきも意外と飲めたりするんだよ笑 みんな、推しへの愛、凄かったなぁ…
2日目にはね、熱海を回ったんだ!温泉とか海とかでみんなしてどりぱすとか流してもうキラキラしてた!部屋でオタ芸したりね笑
長くなっちゃったけどまだまだ話し足りないんだよ!
かぐやにもぜひ、聞いて欲しいな。

後、新人女王当日行けなくてごめんね… 色々あって用事できちゃった…

でも、頑張れ!初めてこういうのやったから上手く応援できてるか分からんけどこの思いが伝わってたらいいなぁ

Byにゃん!

よっしー

降ろし髪が好きすぎて

会いたスギ薬局〜♫

じゅんくん

かぐやさん

かぐやさんに謝りたいことが2つあります!
まず1つ目は最近ブログにコメントしなくてごめんなさいということ!
最近仕事が忙しくなってきていて自分の中でTikTokライブ見終わってからしようといつも思っていたのですが仕事で疲れてばたんきゅーしちゃってて今日はTikTokライブを見ながら返信しました!
2つ目は新人女王決定戦進出おめでとうございます!(遅くなってしまってごめんなさい!)
Sプラスでかぐやさんが決定戦に進出することができたってのを知ってから毎日欠かさずにTwitter、インスタのいいねとRTしてます!僕はまだまだ入国出来ない日が続きますがお給仕や新人女王頑張ってください!TikTokライブやTwitter、インスタ等で応援してますのでよろしくお願いいたします!
自分に自信を持ってください!

まだ確定ではない?(入国出来なくなる可能性が高いって言った方がいいのかな?)自分のバースデーの時に予約して入国しようと思ってます!遅くはなるとは思うのですがプレートを入れます!

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
変なコメしてないよヽ(`Д´)ノプンプン
ことちゃんに会ったんだね!
ことちゃん俺知っとるよ!
会ったもんね(池袋で…)

たかはし

さすが。

かぐやのブログにコメントするのいつぶりだろ笑
だいぶお久しぶりなコメントです笑
昨日はお疲れ様にゃん!
冷静に考えてさ・・・温泉旅行の帰りになにしてんだろ笑
何時間か前まで熱海にいたのにへぶんずにいたよ・・・

まあ、前の日から行くって言ってたんだけどね笑
どんだけへぶんず好きなんだよってな笑

いいねめちゃくちゃがんばったよ!4人で!
多分、いや絶対俺が1番いいねしたよ!!

かぐやなら新人女王取れるよ!!
だってめっちゃ頑張ってるしめっちゃ努力してる!
「頑張ってる奴は嫌いじゃない。」「無駄な努力はない。」
最後の最後まで頑張って努力してノンストップで行ってください!

めたぴん

残り1週間切りましたね...!

1個ブログ気付かずコメントし忘れてしまった、、、笑
(ていうかいいねの数凄くないですか!?)

コスプレいいですよね~ egg行きたかった( ; ; )
TikTokライブでかぐやさまのダンス見てましたー!さすがという感じでした!出会って間もないぼくが言うのもあれですけどかぐやさまダンス上手になってるしかっこよさが増してる気がします!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) ライブ注文するの楽しみー!

27日まで1週間切りました!最後まで駆け抜けてがんばっていきましょー!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

じんごろー

ルカルカ良かったよ

新人女王頑張ってね_φ(・_・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る