ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
盛りだくさんな1日へのコメント

よっしー

かぐやさん

可愛すぎて
かわちすぎですよ

めたぴん

おつかりーみんです!

留学にご入国にもしもしさん(?)に盛りだくさんな1日ですね笑
ぼく1回だけSHIBUYA入国したことあります~ (そのときたまたま留学中のきてぃちゃんに会いました笑)

かぐやさまの踊り結構好きなのでライブ毎回楽しみにしてます( ´ω`)♡

みなみんちゅ

みなみんちゅです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

かぐやちゃSBY留学ありがとう!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
会いたかった‪な( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ロヲぽん(ともち)

うわぁー

またいいこと書いたのにパックンチョされたー
今日は保存してないってーー
くそーーー

しょうき

コメント(コメ返あり)

こんちか!今日もおつにゃん!最後のヲタ芸楽しかった。
いっぱい喋れて嬉しかった。お互いまた頑張ろうね!

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
かぐやちゃん…手乗りきてぃちゃん可愛いねぇ〜!
手乗りかぐやちゃんはないのかな?
まぁ分からんけど…!
かぐやちゃん俺は今日夜勤当日だよ!
明日は勿論明けの休みだよ(*´ω`*)
明後日はまた夜勤明けだよ…明々後日は明けの休みだよ!
かぐやちゃん…また会いたいよ(*´ω`*)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国してたんだね♪コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪そうなんだね♪

クレヨンしんちゃん

たぶん、予算が。

予算の話はもう、予算か!(笑)(^-^)

びゅ~!(笑)(^-^)

どうだ~い、寒いだろう?(笑)(^-^)

へぇ~、そうだったんや?
渋谷留学してたんやね?

これまた奇遇?で、かぐやと出会う数時間前に。
ちゃんすみれと、ちゃんおいもに会ったよ。

実はへぶんず入国する前に渋谷入国して、のみのみしてた。(笑)(^-^)

でその足でへぶんず入国して、1ターンやったっけ?
入国して、いっちょめでまたのみのみ。(笑)
(^-^)

いっちょめで2時間のみのみしてからの、へぶんずのみのみ。(笑)(^-^)

ガソリン満タンにした、1日だったよ。

ちゃんぷりんと、ちゃんちひろはかぐやと出会う1日前に、会ったよ。

池袋閉店、寂しいなぁ~。

ちゃんぷりん引退、寂しいなぁ~。

愛たいなぁ~。(泣)(>_<)
(心の中で、泣いてる?)

今月会えなかったら、6月末かな?

愛たいなぁ~、くれあ!(笑)\(^-^)/
(何かこの人、変な事言ってますけど~!笑)

また、愛に行くからね。(^-^)

次はチェキ?

以上、また増えつつあるから、気をつけてね。

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


つばぴょん♡

 

かぐや姫様とおいも様は仲良しなのね〜
私もおいも様と仲良くしたいなの!

数日前にもちきゅんさんと再開できたのでぴょんちゃんはしばらく元気です(´,,•ω•,,`)♡

早くかぐや姫に聞きたいなぁ
すぐ被れますように。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る