ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あまいものたべたいきぶんへのコメント

クレヨンしんちゃん

あっ、肝心な事言うの忘れてた~。

あまいものたべたいきぶん?

食べれば~?(笑)(^-^)

確かクレヨンしんちゃんって、こんな感じやね?(笑)(^-^)

今は、違うみたいやけど。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

Radio

こんちか!甘いものときどき食べたくなるよね笑 俺は結構和菓子が好きでどら焼きとかどら焼きとかどら焼きとか食べてる笑
ねー!アイカツの曲もいいよね、かぐやが踊ってるの好き笑
今度はアイカツ聞く〜

夜乃森あずにゃん

ご報告

ついに、発送したよメール来ました♪

スティックシュガーで飲める程度の激甘党大酒飲みですが何か??ww

つばぴょん♡

 

甘いものたまに食べたくなるのよね!

ちよさん画力すごいなの!
姫様そのまんまじゃん(✪▽✪)

あのね!!!
あのね!!!
ぴょんちゃんついに!!アイカツを見始めました!!

しふぉん

初入国ありがとぉ!

かぐやちゃん!14日初入国ありがとぉ!
忙しい中お話する時間作ってくれて嬉しかったです(*^^*)
一緒に撮ったチェキも大事な宝物♡
これからもお給仕頑張ってね!あたしも勉強とメイドさんになるためにメイク頑張ります٩( 'ω' )و
また入国した時はよろしくです!
これからもかぐやちゃん推しっ(*´˘`*)♡

よっしー

僕はストレートすき

かぐやさんの
どんな微細なところも
僕は気づきますよ←
実は顔ばっか見てます
もっと髪とか服とかみます←

めたぴん

あまいのもからいのもすき!

いーなー そのパン美味しそう( ◜ ཫ ◝ ) 探してみようかなあ
ぼくはあまいのもからいのもどっちもすきです~ 前にへぶんず入国したときパフェにいちごみるくの甘々セット(?)注文したことあります笑 甘々すぎて口の中が大変なことになりました( ˵>ㅿ<˵ )

もえかわたぶん行くと思うので会えるの楽しみにしてます!!!

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪甘いもの好きだよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みだったけど明けの休みだったから寝てたよ!
せっかくの休みなのにほぼ寝てたよ!
疲れたよ!
明日も夜勤だからね!
夜勤は大変だよ!
手乗りかぐやちゃんいつかやってくれるの?
楽しみにしてるよ!
昨日の若葉は嫌だったよ!

クレヨンしんちゃん

酒呑みでも、甘いもの好き。(笑)

おやじギャグや、なぞかけしたりするよ。(^-^)

たまに甘いもの、食べるよ。

夏の暑い日とか、りーみんでパフェ食べたり。
あと、パフェ食べたり。(笑)(^-^)

仕事終わりに疲れていたら、スーパーで和菓子買ったり、洋菓子買ったり。

団子や饅頭、アイスやシュークリーム。

あっ、あくまでも疲れていたらやけどね。(^-^)

ちなみにお酒飲むのも、りーみん入国した時だけ。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

俺も、気をつけるからね。

以上、俺が子どもの頃マイコプラズマのはい

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る