ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
待ち望んだ4.16へのコメント

夜乃森あずにゃん

そして今日

現物と思われるモノが届いた。

未開封のまま持ってくから、違かったらゴメン←←

ミント系のCoolな辛さは大丈夫なんだけど、唐辛子みたいなHotな辛さは一切受け付けないのよね。。。^^;

今度の月曜日、一旦IKBに顔を出してからになるから、いつもより遅めの入国になると思うけど。。。

よっしー

4月16日

コナンのことかなぁってタイトルおもいましたけど
たぶん違うだろうなぁと思ったら
コナンの事でした!ww
かぐやさんはワイルドが好き メモメモ
髭はすきですか?

しょうき

ファイトだよ!

こんちか!コメ返ありがとう✨ 全然細くないよ笑笑 どら焼きはね、あんこが元々好きでそれでどら焼き好きになったんだ笑
オリジナルスターね!エンディングだよね!サビの部分好き!楽しみにしてる!
P.S
かぐやが良ければでいいんだけど、しょうきって呼んで欲しいな、そっちの方が呼び慣れてる

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コナン好きなの?コメ返ありがとうね♪ゆっくり休めたみたいでよかったね♪

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/

かぐやちゃんおはよー\(^o^)/
俺今到着したよ!
疲れたよ(7時に終わったからね!)
やる範囲が広くてそれに大変だったからね(剥離)
もうやりたくないよ!
けど来月また1回剥離作業あるみたいだよ!
もう嫌だよ(てか若葉には行きたくないよ!)
かぐやちゃんにまた会いたいなぁ〜!
会ってお話してチェキ撮りたいよ(ハーレムチェキ)
ポーズは決まってるからね!
かぐやちゃんとみおんちゃんかな?
もしくはかぐやちゃんとせいらちゃんかな?
まぁそれは分からんよ!

つばぴょん♡

 

今日はかなり忙しくなりそうだね!

姫様はコナン君のガチ勢でしたか(≧∇≦)
同じ映画10回とか見れるのすごいなぁ………あ、私も10回以上見てる映画あったなの笑

コナン君とポケモンは高校生の時毎年友達と行ってたなぁと懐かしい記憶が………まぁ私が現役の時は1年しかないのだけど()

ロヲぽん(ともち)

困り困りのピエンだよ笑

食いしん坊すぎて、すぐコメントパックンチョされる
どうするのが1番の正解なんだろーーー
あーどうしようね。笑

大手町さん

俺も名探偵だから

コナン見るけど

犯人を推理で追い詰めて〜

ピアノソナタ月光事件が好きかなw

自分もそれ良くやるやつや〜!!
ってなるからwまじ共感w

昨日異次元のスナイパー見てたけど
途中で寝ちまったw
一度見た映画や本は2度と見返さない派w

では今日と明日!!

クレヨンしんちゃん

コナンかぁ~。

そうそう何年か前に、コナンと会ったよ。(笑)
スクリーンの中じゃなくて、目の前。(笑)

ようやく、公開したんやね?
ここ10年、コナンの映画見続けてるかな?

わんわんか。
俺は、何やったっけ?
くまたんと、もう一つ。
バナナのやつ。
食べるよ。

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


たくみ

うわ、、、うらやま!!!!

公開日に観に行ってるの羨ましいんですが。笑
ここ2日でネタバレしないでね???
19日観に行くから...笑笑

テレビはここ数年ぜんぜん見れてないからまじで話が分からなくなってしまってる...笑
けど、なぜか映画は毎回5回以上は観るという...。笑
ちな、1番好きな映画は 探偵たちの鎮魂歌 。
あれのキッド様イケメソすぎ。笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る