ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
eggうさちゃんへのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?

ラーメン食べにお店入ったら買えるとき、ペコちゃん飴くれたん?

白い犬か、白い猫。
あっ、尾も白い。(笑)(面白い)

俺も子どもの頃父親に連れられて髪切りに理髪店行った帰りに、そこのおじさんから、
ペコちゃん飴貰ったなぁ~。(^-^)

懐かしい~。

コナン映画観に行かないとね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ロヲぽん(ともち)

かぐや

かぐや可愛いねー
何を話そうかね?
やっぱり話題ないとコメントするのは難しいね
まぁ今日はあるけど笑
昨日るなちゃんに会ってきたよ。
降臨チェキ撮ってきた笑

めたぴん

かぐやさまのうさちゃんも見てみたい笑

やっぱり大きいイベントだとはやめに行くか予約しないとですよね~( ;꒳​; )
別の予定楽しめました笑

ごーるでんうぃーくご入国したときはゆっくりお話しできるといいなあ 楽しみにしてます!

たくみ

おつかれ!

連日のモエカワと発表会おつかれね!笑
発表会の日、13時半くらいに入ったんだけど「あれ。かぐや居ないん。くうにゃ大変だから早く来てあげて。」ってなった。笑笑

あ。そだ。
コナンの映画観てきたよ笑
次回予告やべぇねあれ。
最初、どっかで聞いた声だなぁ...誰だっけ。ってなったけど。笑
また語りましょ。笑
ちな、僕が1番好きな回は「絶海の探偵」よ。
「迷宮の十字路」と「11人目のストライカー」も捨て難いが.....笑

しょうき

ラーメン

こんちか!ラーメン美味しそう… 俺もラーメン好きだから今度美味しいラーメンについて語ろ笑 ううん、全然謝らなくていいよー
NGだったのか笑 それはしょうがない へぶんずもイベントたくさん入って忙しいそう… でもでも、へぶんずって色んな人と知り合えるのがいいよね!そういう空間好きだなぁ かぐやのお給仕する姿見るとめっちゃ楽しそうでそんな笑顔が好き! これからもその笑顔を見て癒されに行きます笑 一緒にへぶんずもりあげてこー!

よっしー

まじすか

申し訳ない笑

闇の帝王

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日両国で日勤作業したよ!
明日は浅草で日勤作業して明後日は俺錦糸町になったよ!
明々後日は休みだけどね(23日も休みだよ(2連休だよ))
良かったよ!
疲れたよ!
かぐやちゃんアイドルばっか見るんだね!
好きなアイドルとかいるのかな?
俺は柏木由紀が好きだよ!
後は…斎藤飛鳥も好きだよ!
可愛いからねぇ〜!
ヘブンズ入国またしたいね!

さちよ

かぐちゃ☽・:*

今日はありがとう〜!
やっとお話出来て嬉しかったよ〜!
前回一言、二言しかお話してないのに覚えててくれて嬉しかったよฅ^. ̫ .^ฅ♡
もっと仲良くなれたらいいなって気持ち!
また遊びに行くね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうなラーメンだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪両方見てるんだね♪

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

めっちゃもりあがってたね〜
新幹線の時間がもうちょっとあったらイースター衣装見れたけど時間がなくて見れんかった〜
サブ機やけどお気に入り登録したよ
めっちゃライブ良かった〜
めっちゃかぐやちゃんのダンス気に入った〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る