ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
大人っぽい?へのコメント

クレヨンしんちゃん

ポニョみたいやな?(笑)

そうそう、ポニョ。(^-^)
宗介、好き!(笑)(^-^)
やな。

「かぐや、好き!」、似てるね。(^-^)

正解は、ポニョでした!\(^-^)/

ここ3日前か4日前くらいから、ツイキャス見る様になった。(^-^)

7月くらいに、行けるかな?
コロナ次第やけどね。

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ちほ

かぐやちゃんこんばんは

コメントするの久々

さちよ

ばーちゃる!

かぐちゃん!ばーちゃる買ったからたくさんお喋りできたらいいな〜〜!!

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

可愛すぎゆ
学校さえなければ買ってた!!
前提なんや笑

しょうき

大人っぽい

こんちか!髪、下ろしてるのおとなっぽくて可愛い… 好き…
髪型、毎回意外と楽しみにしてる!
ボタン、しょうにゃんにとっては難問でした… 頑張ってぴーさんとか主任とかに教わりにへぶんずに行こうと思います笑

クレヨンしんちゃん

えっ、心配してくれるの?(笑)

かぐや、好き!(笑)(^-^)
(とあるアニメキャラの、マネ。笑)

意識不明はちょっと言い過ぎかも知れないけど、それくらい寝てた。

りーみん入国しよう思っても、大阪まで出ないといけないし。

あっ、そうそう。
良いお知らせ?
今のところ7月の中頃くらいに、かぐやに愛に行けるか検討してるよ。
愛たいなぁ~。

ストレートにおろすのも、良いねぇ~。
 
まあ、そんな感じかな?

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

めたぴん

大人っぽい!!!

髪おろしてるかぐやさまもすき~ 普段のお給仕のときも大人っぽい感じはしますけどおろすとさらに大人っぽくて良きです( ´ω`)♡

それ!今日めいどりーみんのサイト見ててお話にこういうの付けられるのかあすご!てなっててお花買うなら付けるのもありだなあて思ってました

よっしー

大人ぽくて

とても可愛いです

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その髪型めっちゃ良きだね♪美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪イベントに向けて頑張ってね!

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
バーチャルは嫌だよ!
だったらヘブンズ入国したほうがいいよ(*´ω`*)
けど変異種が日本に来てるみたいだからね(インド型)
感染力強いらしいよ!
まぁたまになら俺はヘブンズ入国するかもしれへんけど…でもそれでも難しいよ!
かぐやちゃん俺は明日と明後日休みだよ!
明々後日は…日勤と夜勤だよ(18日火曜は夜勤明けの休みだよ(*´ω`*)!)
かぐやちゃんクレープ好きなんだね!
俺は甘いの嫌いだからね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る