ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
たこやきへのコメント

ちほ

かぐやたんこんばんは

こんばんは♪
ツイキャスは神すぎてほぼ毎日見てるよ!
ていうか見てない日なんてない笑笑。
ずーと思ってたけどかぐやちゃんのこと気になってた。可愛いしLIVEもカッコよくて!すごい

しょうき

たこやき

こんちか!なんか、タイトル見たらお腹が減ってきた… 俺、結構食いしん坊っていうかいっぱい食べるから、、たこ焼きとかも美味しそう… 最近、かぐやと会えて嬉しい!この前も配信でお仕事行ってらっしゃいって言ってくれて嬉しかった。
やっぱり、何よりもかぐやに言って貰えたから、あぁ、今日も頑張ろって気になれた。ありがとう!イベント当日、楽しみだね!

はっちゃん

かぐやちゃんこんにちは

めいどりーみん入国したらたこやきポーズでチェキ取ります。プレートめっちゃ可愛い

つばぴょん♡

 

姫様かわいいなぁ、、
あの子はまたお散歩行きたいって言ってきたら連れて行くね♡♡

ぴーさん

6月の新曲お披露目

ファンサ楽しみにしてるよー!
振り付けは足太ぺんたのやつ?

めたぴん

たこやき(・◎・)

たこやきポーズかわいい~ これは次のチェキポーズ決まりですね笑 つまめるほどのほっぺないですけどがんばります、、、

新人女王決定戦出場してからさらにお姉さんになってるきがします!たくさんのご入国やバーチャル良かったですね!
今は月一くらいしか入国できないですけどいつもありがとうございます( ;꒳​; )

遂に来週生誕イベですね!!!

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼きポーズのかぐやちゃん可愛い!バーチャル楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪発表会の日は毎回楽しんでるんだね♪最高だね♪今度食べてみるね♪

闇の帝王

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
かぐやちゃんのもぐぅ可愛いね…!
もぐぅかぐやちゃん可愛いね!
また会いたいなぁ〜(*´ω`*)
確かに俺は会いたい人いっぱいいるよ!
かぐやちゃんにもまた会いたいし〜!
かぐやちゃんに会ったらみチェキ撮りたいよ!
いっぱい話したいね!
るなちゃんって妹みたいで可愛いよね
って俺はそう思うんだよ!
かぐやちゃんも可愛いし…!

さちよ

たこやきいいい

絶対私が食べてたからだ!って思ったらやっぱり( ᵕ̈ )♡
ばーちゃるも楽しかったけど、やっぱり生のかぐちゃんに会えるのが1番だ〜〜!
ばーちゃる枠増やしてくれてありがとう(*´∀`)
パジャマ枠狙っております...!
プレートもかぐちゃんの手書き!嬉しかったよ〜〜
デコチェキもわくわくして待ってるね(*^ω^*)

フレーム!!達成させてもっとみんなにかぐちゃんのこと知ってもらお♡♡

明日もファイトだよ〜〜!
私も仕事頑張る!!!
また来週〜〜!

よっしー

大したことは

何もなければですけど
行けたらいきたいなと
大したことはできないですけど

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る