ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
幸せつめあわせへのコメント

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

るなちゃん人懐っこいんだね!
仲良くなれるかな?
まぁ仲良くなれたらいいねぇ〜!
俺らの会社も休業要請が出たよ!
休業=休みだけど外出したらダメだからね!
辛いよ(´;ω;`)
遊びに行けないからね!
るなちゃん人懐っこいメイドちゃんなんだねぇ〜!
かぐやちゃんはどうかな?
俺は今日曳舟で日勤作業したからね!
7時半〜開始したからね!
明日は休みで明後日は池袋で日勤作業だよ!
嫌だなぁ〜!

ちさってぃ

[゚д゚]

幸せの詰め合わせ。。。ちょっとクスッと笑っちゃったよね←
姫に会いたい期にはいっているちさってぃより

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェ楽しかった?ハッピーセット?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪甘いものも好きだし肉料理も好きだよ♪かぐやちゃんは?

つばぴょん♡

 

昨日はかぐや姫にVIPカードお絵かきしてもらえて嬉しかったなの♡♡

まぁVIPカードのお絵かき頼んだって事はそういう事なので緩くだけどよろしくなのよ(*´˘`*)♡

さちよ

おはよ〜〜

かぐちゃんおっはよ!
幸せ詰め合わせ〜〜!とっても素敵!
今トムとジェリーなんだね!!
私にも昨日かぐちゃんの物販という幸せ詰め合わせが届きました〜!ヤッタネ!!
イベントの日まであと少しだね( ´ ▽ ` )ノ
今日も頑張ってこ〜〜!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る