ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ダンフェス!へのコメント

ロヲぽん ともち

かぐやーー

いゃー
かぐや可愛いなー
6月ほぼほぼ行けないから残念だな
試合前日に居たら行こうかな
ちょっと元気貰いに行こうかなって思った

さちよ

もりだくさん!

かぐちゃんバーチャルもありがとう〜〜!
沢山話せて嬉しかったよ!!
ダンフェス気合い入れてこ...!
まずは決勝〜〜〜!!
準備が整ったら行きます!待っててね!

ひめな

一足遅かったけど

お誕生日おめでとうでした!
アイプラの情報ありがたき幸せでした笑笑
またアイドル活動見たいので近いうちに行きますね!

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

応援してるお
もう150回か〜早いな〜
えらいえらいやね
好みわかってくれる人を推したいって思うよな〜
いつも見えないが見えるって最高なのよ....

よっしー

めちゃ申し訳ない

ほんまに時間がなかったです泣
ソワソワとか言っていただいて
光栄です泣
また、別日にいきます泣

しふぉん

かぐや姫〜♡

かぐやちゃんがめいどりーみんに来てから初めてのお誕生日!一緒にお祝いすることが出来て嬉しかった!チェキも大事大事してます(*^^*)
それから初めてのタペ…ワクワクソワソワしながら待ってます(笑)
ダンフェスのかぐや&ちひろコンビ!メンバー発表された時からここは強いのでは!?と思ってたw
TikTokの動画も見たけど、この2人すげぇ!!って思った!
応援してるよー!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る