ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
6月新曲お披露目会+へぶんず重大発表へのコメント

よっしー

もっちー

卒業なんですね!

さちよ

こんばんわんわん〜〜

今日もばーちゃるありがとう!
悲しいことが続いてたから少ししょんぼりしてたんだけど、かぐちゃんとちひろちゃんとみおんちゃんのわちゃわちゃ見てたら元気出ました!ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
明日からも頑張るよ〜!!かぐちゃんもファイトだ!
あ!お給仕150回おめでとうね!200回目は必ず当日に会いに行きたい\(ᯅ̈ )/
暫くバーチャルでしか会えないかもだけど、ずっとかぐちゃん応援してるよ〜!またね!

夜乃森あずにゃん

サプライズ

大成功に終わって一安心ww

まぁたぶん、コレ以上のサプライズはしないだろうから安心して←←

とりま、お誕生日おめでとうございました♪ってことで。

めたぴん

発表会おつにゃんですฅ^. ̫ .^ฅ

唐突にめいどりーみん入国したいてなってせっかくなら秋葉原行こうてなりましたwww かぐやさまの後祝いもしたかったし!プレートとシャンパンでお祝いできて良かったです。

かぐやさまのファンサめっちゃ良かったです~( ´͈ ᵕ `͈ )
つぎ入国したときはライブでファンサ頼みますね!
そして重大発表 もちまるさん卒業。゚(゚இωஇ゚)゚。
お話ししたことないし直接的な関わりはないけど 長い間へぶんずを支えてくれたスーパーキッチンさんがいなくなるの悲しすぎます、、、

クレヨンしんちゃん

よっし、決めた!(笑)

7月の12日、13日、14日の何処かで。
愛に行く!(^-^)

去年の夏は、3日連続入国したなぁ~。
3日間かぐやが居れば、3日連続?(笑)(^-^)

そうなんや?
ちゃんもちまる?、卒業するんやね?
寂しくなるね。

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
(健康で居れるのは、あたり前じゃないよ。)
俺も、気をつけるからね。(^-^)

まあ、こんなところかな?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しょうき

もちまるちゃん卒業!?

こんちか!まずは、新曲お披露目発表会おつにゃん!俺は行けなかったけど、みんなのブログとか青い鳥さんとかで様子とか読んだりすると凄く盛り上がったみたいで良かった✨ いいなぁ… そしてなんと言ってもさきちよちゃんに続き、もちまるちゃん卒業… もちまるちゃんはキッチンさんだけどおしゃべりしてくれて楽しい時間を過ごした仲間の1人だから、卒業は悲しいよね… でもでも、当日はみんなでお祝いしたいよね!いつもブログ、楽しみに見てたり、配信もちょこちょこ顔出してます!お姉さん、大変だよね、、俺も何回もやって泣いたことある笑笑 それでも、かぐやの頑張ってる姿はかっこいいと思う!これからも一緒に頑張ろうね! いつも本っ当にありがとう✨

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日外神田一丁目と秘密基地と駅前と最後はアイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
(チェキ発表するよ)
外神田一丁目ではめかるちゃんとえりぃちゃん
秘密基地ではひなこちゃんとひかるちゃんとくみにゃん
駅前ではねいろちゃん
アイドル通り店ではあいりすちゃん
だよ(*´ω`*)
一昨日もその前もりーみん入国したよ!
行き過ぎだよね!
りーみんめぐり過ぎだよね?
俺は明日夜勤のみだよ(また若葉だよ!)
でも今月末までだよ(*´ω`*)
でも…もしかしたら若葉行くかも?でもほぼ決まりやからね…!
俺今日休みだったから寝てたよ!
DVDも見たし…!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しかった?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る