ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ピクミン捕獲!へのコメント

ロヲぽん ともち

かぐやの所有物より

やっぱり俺かぐやのこと好きなそ。
やけーかぐやに会えんで寂しいそ。
次いつ行けるかわからんし。
かぐや無理せず頑張っちょってな。
かぐやが体壊したら俺もう生きてられんから。
やけー無理せずにね。
最近はずっとかぐやに会いたいとか何しょるんやろーな、
とかずっと考えちょるそ。
とりあえず予定見たら、月1行けたらいい方になっちょった。
やけー俺が戻ってくるまで待っちょってな。
じゃあまたね。

まほみちゃん

はーと!

かぐやたん!!今日バタバタしてたのに相手してくれてありがとう♡
プロマイド届くのめっちゃたのしみ、、届いたら会いに行くからチェキ撮ってほしい、、!!ちなみに次はわがままセットチェキかQueenかで迷ってる、、どっちにしようかな、、。
いつもロック画面かぐやちゃんだから開くたんび可愛い可愛い可愛いって思ってるけど、やっぱり実物もめちゃくちゃかわいいって今日改めて思ったよ(;_;)
卒業式でみんな泣いてるの見てまほもかぐやたんが卒業ってなったら絶対泣いちゃうなって思いながら見てた(;_;)
緊張してるし長くなっちゃったし文めちゃくちゃだけどコメデビューだから許して。。

ひーくん@只今冬眠中

2021.0621

ピクミンヘアも可愛い!( ̄- ̄)ゞ

はっちゃん໒꒱

こんにちは

かぐやちゃんを捕まえてるみおんちゃんの顔がツボに入りました。面白かったです

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イメチェンしたんだね♪発表会楽しかった?今日もイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪雰囲気好きなカフェなんだね♪お気に入りなんだね♪毎回バーチャル楽しいんだね♪

しょうき

卒業式!

おはにゃん!今日はさきちよちゃんの卒業式…
絶対絶対、盛り上げてやろうな!
気合い入れて行っくぞー!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る