ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
寝落ちたへのコメント

さちよ

ゆかた

プレゼントかんりょ〜!
かぐちゃんがどんなの選ぶのか楽しみだな!

さわだーまん

さよちゃんのにブロマイド??

あー羨ましい。引けるのは愛があるんやね笑俺さよちゃん、缶バッジしかゲット出来なかった...。ま、まぁるなちゃんのに缶バッジもうくうにゃちゃんのブロマイドもゲット出来たから俺は...。そのさよちゃん可愛い、ブロマイドがそんなに可愛いならもっと引くべきやったか!笑

ちさってぃ

お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

さよちなぎさちゃんの卒業日お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
姫に見守られたのでちさってぃは笑顔で帰れました⸜(* ॑ ॑* )⸝
あと5年は楽しもうね←
おきゅたくさんで大変だと思うけど体に気をつけてね⸜❤︎⸝‍

また会いに行くよう!
大好き⸜❤︎⸝‍‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

はっちゃん໒꒱

こんにちは

スマホとか触ってると寝落ちして朝だったとことよくある。はやく寝ろって話なんだけどねでもツイキャス優先になっちゃうから寝れない。

ロヲぽん ともち

かぐやの所有物。

やっぱり俺かぐやのこと好きなそ。
やけーかぐやに会えんで寂しいそ。
次いつ行けるかわからんし。
かぐや無理せず頑張っちょってな。
かぐやが体壊したら俺もう生きてられんから。
やけー無理せずにね。
最近はずっとかぐやに会いたいとか何しょるんやろーな、
とかずっと考えちょるそ。
とりあえず予定見たら、月1行けたらいい方になっちょった。
やけー俺が戻ってくるまで待っちょってな。
じゃあまたね。

めたぴん

おはようございます(?)

イベントおつにゃんです~ eggもそうなんですけどちよ卒行けなかったの悔しすぎる₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
来月は誕生日月でもあるのでへぶんずにも予約して入国させていただきます!!!

今日もお姉さんがんばってください!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪楽しかったんだね♪確かにそうだね♪遊びに行かなきゃね♪

しょうき

ちよ卒

おはにゃん、ちよ卒ありがとうございました!良かったよね!めちゃめちゃ感動した! 愛の力で引き当てた笑笑 かぐやが頑張って引き当てたさよちゃんは大事にしてあります。安心してね笑 Tシャツもすごい似合ってる!ケーキも無事出せて良かった!喜んでくれていて嬉しい!

ぴーさん

おはよー

イベントお疲れ様。
楽しかったよー。
久しぶりに酔っ払った。
謎の筒を持ち帰ってたんだけど、あれはなんなんだろう。
迷惑かけてたらすいませんでした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る