ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ふらぺの季節…♡へのコメント

ロヲぽん ともち

かぐやの所有物

かぐやのともち復活。
かぐやといっぱいいっぱい、お話したいな。
これからもよろしくね。
元気にしてるんだよ。
体壊さんで元気にしちょくのは俺か、笑
じゃあまたね

しょうき

バーチャル配信!

こんちか!バーチャル配信楽しかった〜!いつもとはまた違ったへぶんずがみれて良かった笑
ジェスチャーゲームやライブ、プレート盛りだくさんだったなぁ…
ありがとう!

よっしー

おすすめ

キャラメルスチーマーの
ソースホイップ多め冬にオススメです

しょうき

美味しそう…

こんちか!フラぺ美味そうだな笑 スタバあんまり買わないんだよなぁ、、、 最近だとアールグレイ買ったのが最後かな?スタバのやつめっちゃ香りが凄かった… え、うま。って普通に思った。
47都道府県のやつね、全制覇してみたいよね笑
良かったらスタバのオススメたくさん教えて〜

ちほ

かぐちゃんー

こないだコメントごめんね♡
仕事最近疲れてていうかいつも疲れてる!
私やっぱり無理しすぎちゃう

さちよ

おめでと!

ばーちゃるたぺやっと達成だね〜⸜( ◜࿁◝ )⸝
いや〜...一瞬だった!笑
多いときだと週三とかでかぐちゃんとお話してたよね、いまは全然お話できなくてとても寂しい気持ち...
かわちいの期待してますo(^▽^)o!

さわだーまん

誤字っす笑

最後の方入国は自分で打ってて気が付かないの草にって打つと入国が出てくるww
常連さんに熱く語るが正解です。

さわだーまん

さよちゃんいつでも可愛いはかぐやちゃん分かってる!

さよちゃんいつでもどんなさよちゃんでも可愛いからヤバいって事に最近気が付きました!(遅すぎ)物販も良いとは思うけどこの前のeggでドリーム制服でタペになりたいって言われたから今とりあえず中央の1推し様も1枚しかタペ買ってないから中央の方の買うタイミングを見計らってます笑さすがにさよちゃんを買いすぎるとね...。1推し様に怒られそう。(1推し様を1番に考えてるつもりだけど今月はさよちゃんの方が会いに行ってグッズ買ったりライブ入れてる模様ww)まぁその2人好きって事で両立出来るように頑張ります!かぐやちゃんのブログなのにさよちゃんについてしか書いてなくてごめんね?前回のブログのさよちゃんのブロマイドに釣られて読み始めてからかぐやちゃんのブログ読むのも楽しみです!1推し様もさよちゃんもものすごい好きだけどドン引きされそうなので最近バレないところで常連さん入国熱く語るって事を覚えました笑

闇の帝王

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんばんは(*´ω`*)
かぐやちゃんやっぱり可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ!
やっぱりかぐやちゃんは子ねずみちゃんだね(*´ω`*)
言われへんかな?
俺は明日梅島で日勤作業だからね(*´ω`*)
明後日は曳舟で日勤作業で明々後日は休みだよ(*´ω`*)
かぐやちゃんにまた会いたいね!

けんご

こんばんは!

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ストロベリーフラペチーノ飲んだんだね♪美味しいよね♪かぐやちゃんチョコ好きなんだね♪抹茶フラペチーノにチョコチップの組み合わせが1番なんだね♪今度試してみるね♪明日はオーラスなんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る