ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
QSCS雨ドリへのコメント

しょうき

雨ドリ

こんちか!バーチャル改めてありがとうございました!ジェスチャーゲーム、面白かった笑 特にくれあちゃんのくうのまねが最高だった笑 かぐやのあやめ氏も何となく、あ〜って感じがした笑
雨ドリね!可愛いね、、いつかかぐやの雨ドリも見てみたいです。

さわだーまん

ブログ頑張っるね!

かぐやちゃんさてはめちゃめちゃブログの更新頻度高い人?笑ものすごい頑張ってるね!前回のブログコメ返もされてるのに普通に気が付かなった...。ごめんね次からしっかり目を通して何かあればコメントします。

よっしー

どんどんどん

どんどん卒業で
かぐやさん居ないと
成り立たないですね!!

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ楽しかった?セーラームーンヘアも良きだね♪ヤンニョムチキン食べに行ってきたんだね♪

ロヲぽん ともち

所有者からのお手紙だよ

今日もお疲れ様。
なんか遅くなって俺のだけ先に来てるのなんか
怖いんだけど笑
ほんとにお疲れ様。
かぐやとお話するのは緊張するわ。
なんだろうね笑
とりあえず頑張って頑張ります……
じゃあまたねーー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る