ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ダンフェスPR動画へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

ツインテールめっちゃ可愛かった〜

めたぴん

ぴーあーるどーが

ダンフェスのPR動画見ました!かぐやさまとちひろさんが映ってて嬉しい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
次は決勝に進出してもっと長いPR動画になると良いですね!
へぶんずから決勝に1チーム以上出場できますように(-人-)

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!YouTube見たよ♪ダンス練習してたんだね♪お疲れ様!ゲームよく何するの?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪確かに楽しいこと多いもんね♪セーラームーンヘア人気だったんだね♪定期的にするんだね♪これからも楽しみにしてるね♪

ちほるん

かぐやちゃん

こんばんは\(^▽^)/!
昨日ふらんちゃんと、ねるちゃんのバーチャルの時ほんと少しだけど顔出してくれて久しぶりだったから恥ずかしかった(/// ^///)
またかぐやちゃんとも話したい❤
今度枠あったら買うね!その時チェキ頼もう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る