ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
今夜18:00は…!へのコメント

ロヲぽん ともち

ほんまおめでとう

びっくりだね。
次はここでてっぺんとろ!!!

しょうき

おめでとう!

おつにゃんっ、今日はおめでとう!ライブも最後サムライで撃てて楽しかった!プレートも見れなかったけどお祝いできて本っ当に良かった!最後にかぐやと話出来てかぐやの思ってること言ってくれてありがとう!もしまた良かったら全然聞くし時には一緒に悩んだり考えたりするからまた喋ろうね!
もちろん、普通の会話もめっちゃ楽しい!
本当にいつもありがとう!お疲れ様!
そして、おめでとう!!

つばぴょん♡

 

姫様本当に本当におめでとう♡♡
ダンフェスのてっぺんはかぐや姫の所しか!!

けんご

こんばんは!

かぐやちゃんお給仕180回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪謝らなくていいよ♪

たくみ

昨日...。

夜寝るとき、アルゴリズム体操が頭で無限ループしてました。
あれ、中毒性あるわ。きけんきけん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る