ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
朝イチもんかぐへのコメント

ロヲぽん ともち

やっほ。

いやーね、どうしちゃったんだろうね。
かぐや成分が不足してるってね。
いやー早くチャージしないとね。
ダンフェスも頑張ってね。
服もおそろい欲しいし、
タオルも欲しいしね。笑
タペも欲しいし。
頑張るしかないよね。
がんばってね。

ちほるん

かぐやちゃん〜

昨日から体調崩して、今日仕事行けたけど、また体調悪化して、頭が痛すぎて!私エアコンに弱いの!職場で直接頭にエアコンガンガンあったってそのせい!
かぐやちゃんも体調気を付けてね!

早く治す!今日もお疲れ様!ばいにゃん

つばぴょん♡

 

今日も姫様が不足しております、、、

めたぴん

辛いラーメン美味しそうだった(º﹃º )

たしかに!当日は東西同じ会場には入れないけど中継で繋がってるし絶対盛り上がりーみんしますね!!!今から楽しみ!
4連休は他のメイドちゃんのお給仕情報見てどこで入国しようか調整中です、、、笑

おけんけん@エルモ

かぐや

いつもお疲れさま!

コメするのかなり久しぶりになってしまったかな(^_^;)

かぐやとちひろはやっぱりカッコいい曲のイメージだよね!!
沢山覚えるの大変だよね無理せずにね。

かぐやはどんどん成長していくね凄い(。•̀ᴗ-)✧

ダンフェス決勝まで後1ヶ月ちょっとだね!

クレヨンしんちゃん

目指すは、優勝?

だよねぇ~。(^-^)
目指すは、優勝だよねぇ~。(^-^)

優勝目指すのも良いけど、やっぱり楽しんだもん勝ちやと。
俺は、思うよ。(^-^)

しかしこの前、愛たかったなぁ~。

でも、きてぃに会えたから良いかな?
って。

去年の7月14日へぶんず入国したんやけど、その時大事件起こってね。(笑)(^-^)

もえもえくじっていうのかな?
あれでね、大当たりしたんやけど。
その大当たりが、大事件?に。

オリジナルタペストリー、当たってた。(笑)
(^-^)

それから1年後、まさかの卒業。
何か、寂しく感じるね?(^-^)

まあ、りーみんに心繋いでいたら。
また、会えるかな?って、俺は信じてる。

次こそは(来年)、会うぞ~!\(^-^)/

ちなみにこの前へぶんず入国した時、初めてチェキわがまま。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!かぐやちゃん辛いの得意なの?コメ返ありがとうね♪かぐやちゃんのライブ見に行かなきゃね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る