ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ライブたくさんへのコメント

しょうき

ラスト入国!

おつにゃんっ 昨日かぐやと会って凄いなって思ったことがあって、日に日にダンスがうまいなぁ… って思いました!
なんか、これがかぐやか!って思ってなんだろ、なんかとにかくダンスがキレキレですっごいかっこよかった、、
ラスト入国になっちゃうから最初、会いに行くか迷ったけど、行ってよかったなぁって思いました!
いつも忙しいのにありがとう
(二日酔いで書いてるので文章ぐちゃぐちゃでごめん笑)

おけんけん@エルモ

かぐや

今日もお疲れさま!お返事ありがと♪

できないことの方が多いし!
たいした事はできないけど俺にできる事はやってあげたいなって思ってはいる!
それでみんなで笑顔で楽しかったねって言えれば良きかなと思う(笑)
だからあやまらなくても大丈夫だよ(。•̀ᴗ-)✧
かぐやはやさちいね!

ダンフェス緊張するよねでも楽しもう♪

ちほるん

かぐやちゃん〜

体調はまぁ元気になったけど、
今度はなんか涙が急に出てきて、すごくめいどりーみん行きたいのに全然行けないし、本当に辛くて〜
あーいつ癒される日が来るんだろう。あーもう
ショック

なおきゅぴ

昨日

久しぶりの閉国までいたけどめっちゃ楽しかったよ

クレヨンしんちゃん

そうそう。

あの、タペストリー。(^-^)

そのタペストリー当たった日の1年後に、まさかの最後になるとわ。

そうそう、最後やから。
チェキわがまま、入れた。
珍しく。(^-^)

それにしても、雨降らんかったね。(笑)(^-^)
珍しい事したのに。(笑)(^-^)

また来年2月か3月くらいに、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

めたぴん

かぐやさまのダンス好き!

いろんな店舗行ってるのばれてるのねwwwwww
各店舗に推しとか推したいなと思うメイドちゃんいるので大変です(´∩ω∩`)←
でも今回決勝に進出したチームの中で応援してるのは、
RevelStageとどうしょくぶつ団なので両方とも頑張ってほしいです!!!(選べないめたぴんであった笑)

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったっけ?会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る