ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
暑すぎて溶けそうアイス3つたべたへのコメント

しょうき

パート2

コメント食べられたからこっちに書いたけど何書いたか忘れちゃった笑キラキラバッチね、いいなぁ… なんかかぐやがこうやって目に見える形で評価されるとさ俺もまた頑張ろって気持ちになるんだ!
プレート、届いたら嬉しい!かぐやが居る時に中々会いにいけないけど、ブログとかからかぐやの近況?が知れて僕は満足です✨
疲れてて頭回ってないから文章ごっちゃになったけど、とにかくおめでとうございます!

しょうき

マネマスおめでとう

やっぽ!マネマスおめでとう

ちほるん

かぐやちゃん〜

コメ返ありがとう

悪魔の35

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

アイス3つは食い過ぎだよ!
俺だったら腹下すよ(T_T)
でも最近はめっちゃ暑いよ!
水分補給が欠かせないからね!
でもぶっちゃけると水分補給する暇ないからね(T_T)
仕事が優先になるよ(*´ω`*)
水分補給はその次かな?
まぁ倒れそうになったりとか気持ちわるくなったりとかはたまにするけど…仕事が優先だからねぇ〜!

わくりん

おめでとう

かぐやちゃんキラキラバッチおめでとう

たくみ

ついに...か。

ついにドリームチャレンジかー。
おめでとっ!

リーダードリーム待ってますよ???
くうにゃと2人で季節ドリーム着てるとこ見たいです。
季節ドリーム好きなので。笑

ロヲぽん ともち

かぐやありがとう

えーーーーー
タペちょうだいよーーー笑
ほんとに可愛くて仕方がないんよ
ほんとにかぐやに毎日会いたい。
次入国する時はタペ開封だね。
早く会いたいよーーーー
どうしたらいいんだよーーー
かぐやに会えることを祈ってます。笑

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かわいい!!

はっちゃん

こんばんは

久しぶりのブログコメントになっちゃった。毎日アイス食べたいって言ってる。今日アイス2つ買ってしまった。アイス代かさむ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る