ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あめあめへのコメント

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です( ̄^ ̄)

今日のLIVE最高でした❗️
(カッコ可愛かったです。)・(ギャラクティカ・いぬねこ)

るなのうまぴょい伝説の時、かぐや・みおん・ちひろの3人で店内を駆け回った時めっちゃ面白かったです(*^o^*)
(かぐや大丈夫?)
また、来た時に見たいですね〜w

かぐやさんお体には気をつけて下さい。

ひーくん@夏眠中

2021.0813

久しぶりに会えたのに
あまりびっくりしてなかったの
少しショックだった(笑)(笑)

また期間を空けての入国……で行こうと考えてるから、
次会えた時は今目指してる話でも聞こうと思ってます!

しょうき

あめあめねむねむ

おつにゃん、今日もラストまでありがとう!かぐやのライブ、1つ1つが凄く楽しそうで、かっこよくて、可愛くて、、、、楽しかった!実はね、かぐやのライブを見るのも好きなんだけど、さよちゃんとかのライブを見てて、オタクになるかぐやも、面白くてちょっと好き笑 さよちゃんのチェキも撮れてよかったー!かぐやカフェも笑 毎回毎回、会う度に、キレキレになるかぐやを見て、やっぱりすごいなぁと思う、、、、。いつも、楽しい時間をありがとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る