ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
本日ダンフェス壮行会へのコメント

わくりん

かぐやちゃんこんばんは~

今日もお給仕お疲れ様
ライブも沢山できたかな?ダンフェス当日も行けないけど応援してるから全員で頑張ろうね。
そしてツイキャスでも言ったけど支払いがギリギリ間に合わなくて買えなくて本当につらい
あとは少ない応援ptで応援するね
ダンフェス絶対に優勝しようね

夜乃森あずにゃん

わしに

出来る事は全てヤり尽くした。。。

あとは、れう゛ぇるすてぇぢのお二人次第。

お任せしましたぞ、家具屋ちゃん!!

あんちゅん

かぐやちゃんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

今日はたくさんライブできたかなぁ

行きたかったけど
行けなくてごめんなさいです(。•́︿•̀。)

あと少しで本戦だね

ちひろさんと2人頑張ってね

絶対優勝できると思ってるから(◠‿◕)

レイ(チョンマゲ)

今日もお給仕お疲れ様です。

ダンフェス応援してます。( *`ω´)
 (頑張れ〜かぐや・ちひろ)
当日、行けるか分からないけど〜
ちゃんとマジカルトレインに乗って行きますw✌︎('ω'✌︎ )

ウエディングの日は、絶対に行くから( ̄^ ̄)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る