ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
壮行会ありがとう♡へのコメント

ちほるん

かぐやちゃん

こんばんは\(^▽^)/!
今日もお疲れ様でした✨

壮行会お疲れ様〜私はお茶爆しか出来なかったけど、こんな私だけどよろしくお願いします
久しぶりのちひろちゃんとユニットめっちゃ可愛かった

しょうき

かぐやカフェ

ありがとう!まさか、前々回のブログ、コメントするの遅くなったなぁって思ったんだけどびっくりした、、、、。かぐやカフェ楽しかったー!かぐやとは普段中々話せないことや、まったりした空間もたまにはアリだなと思いました。るなとも言ったけどかぐやにはかぐやにしかない魅力があってそういうかぐやって存在がやっぱり好きだなって感じます、、、 まずはダンフェス!優勝勝ち取って頑張ろー!今日、お見送りまでしてくれて嬉しかった…ありがとう!

わくりん

こんばんは~

今日もお給仕お疲れ様
ダンフェス当日には壮行会の時よりも沢山踊れると思うから当日も頑張ってね
egg入り出来なかったのは悔しいと思うけどかぐやちゃんなら今年中にリーダーに昇格できるからこれからもお給仕頑張ってね

ロヲぽん ともち

かぐや

壮行会お疲れ様。
これからもう本番だね。
もっともっと一緒にがんばろーね。
早く会いたいよーー
やっぱりかぐやに会えないと寂しい……

つばぴょん♡

 

お疲れ様なのです♡
駆けつけられなくてごめんなの、、

かぐや姫はeggじゃなくてQSCS入りしようと企んでるんじゃないの?笑

めたぴん

壮行会おつにゃんでした~

ちひろさんにも初めてお会いできましたしRevelStageの踊りの見れましたし大満足でした!やっぱり2人揃ってのダンスは迫力があっていいですദ്ദി^._.^) もちろんかぐやさまちひろさんそれぞれの踊りもすごいですけど!!!笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る