ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
かぐやカフェへのコメント

しょうき

偉い!

おつ〜、今日も1日お疲れ様!最近どう?さっき、ちーちゃんのTwitterでさ、かぐやがデザインしたバーチャルの予定表とか見てて、流石!センスいいなぁ…とか思いつつきっと一生懸命考えて作ったんだろうな〜とか思ってます。だから、そんな頑張ってるかぐやだからやっぱり結果出て欲しいよね笑
最近俺さ、ラブライブ見返してるんだよね、、。μ'sの方!なんかやっぱりいいね。ラブライブって。俺にとってはたくさんの学びや輝き、たくさんのことを教えてくれるし、自分がブレないで居られる… やっぱりアニメの力って凄いなぁって改めて実感しちゃった!
明日もオーラスだね!かぐやの努力がいつか実りますように… って応援してるし、できる限り支えるからこれからもがんばろー!
いつもお疲れ様。ありがとう✨

ロヲぽん ともち

かぐや

早く会いたいね。

ともちは元気になったので。

かぐやも体調には気をつけて。

ではまたねー

わくりん

かぐやちゃんこんばんは~

かぐやちゃんこんばんは~
今日もお給仕お疲れ様。
今月ずっとオーラス戦隊が多いような
頑張ってるかぐやちゃんをツイキャスで見てると自分も頑張ろって思えるんだよね。
体調に気を付けてこれからもお給仕頑張ってね

クレヨンしんちゃん

俺がたまに言う言葉。

そうなんや?
楽しかったっていうのが、伝わって来たよ。
(^-^)

俺はたまに、こんな言葉言ってしまうよ。
「あ~、時間止まれば良いのになぁ~。」

思わず本音が、ポロリ。(笑)(^-^)

コロナ感染者最近多いから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

その時は、ゆっくりお話死体なぁ~。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

悪魔の35

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)

かぐやちゃんおはよー(*´ω`*)
毎日じゃなくてごめんね(コメ)
他のメイドちゃんにコメしてるからねぇ〜!
でも俺はかぐやちゃんのこと忘れてないからね!
忘れるかっ!
かぐやちゃんは忘れたとしても…!
かぐやちゃん俺は今日と明日休みだけどヘブンズ(りーみん)入国しないからねぇ〜!
てかヘブンズは俺入国しなくていいかな?
来月かな?
再来月かな?
もしくは今年の12月25日にする(俺の誕生日だよ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る