ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ウエディング.*へのコメント

ロヲぽんともち

にゃ

にゃん。
にゃん。
行けなくてごめんね。
そろそろちゃんと話に行こうなって。
思ってます……
ちゃんと行きます。

れんれん

もんちゃんを愛するもの同士!!

かぐやちゃん!!初コメント失礼します!
もんちゃん激推し でお馴染みの れんれん です!
ウェディングイベント、みんな綺麗なドレスで素敵だったよ✨

もんちゃんTシャツ、ゲット出来たから
卒業への準備は、ばっちり

しょうき

言い忘れてた

『いつもありがとう!かぐやが居るから頑張れる!』

レイ(チョンマゲ)

ウエディングイベントお疲れ様です。(久しぶりのコメ返失礼します)

ウエディング・かぐやめっちゃくちゃ可愛すぎて死にそうでしたww
(あぁ〜ツーショットも良かったけどソロも頼めば良かったわ〜泣)
少ししかお話出来なかったけど頑張ってるかぐやも大好きです。(๑╹ω╹๑ )
そ言えば〜何で LIVEやオタ芸の時、靴履いてなかったの?
ちょっとだけ面白かったょ〜( ^ω^ )
(靴ずれ大丈夫?)
ウエディングのグッズでかぐやの当たってめっちゃ嬉しかった❗️大事にするわ〜
かぐやのサインようやくゲット出来て良かった
これからも頑張ってね

しょうき

ウェディングイベント

今日はお疲れさま!ウェディングドレス?凄く良かったよ!なんていうか綺麗だった…。くれあちゃんの卒業も凄かったなぁ、、。
シャンパンタワーとかすごく綺麗だったし、最後のコメントとかも凄く感動した。キラキラステージもちゃんとできて良かった!卒業する人が多くて寂しいけど、、。これからも一緒になって頑張っていこうね!

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

かぐやちゃん綺麗
かぐやちゃん可愛すぎる

きょーのすけ

かぐやちゃん(´・ω・`)

結局午後から仕事になっちゃってへぶんず行けんかった( ;꒳​; )
心にやみを抱えたまま仕事中なう( ;꒳​; )、、、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る