ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
寒いの暑いのどっちなのへのコメント

よっしー

よっしー

めちゃかわ

とよくん

こんばんはー

みょうが は味噌汁の具かおひたしですねー
余った野菜はメンツユの中に放り込んで
煮浸しっぽく。。。
って煮えたはしから食べてます
まるで しゃぶしゃぶ(笑)

卓上の電気鍋のおかげです

ひーくん@夏眠中

2021.0910

2年前にHGに卒業した推しがいた!( ̄- ̄)ゞ
メロンパンとドラえもん大好きメイドさんでしたよ!
コロナで東京に足運ぶ機会が少なくなったのもあるが、
SBYに推し(すみれちゃん)いるからか、
秋葉原へ行く頻度が明らかに減ったのは確か!

れんれん

飯テロ!!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
寒暖差、激しいからね

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼き美味しそうだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る