ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
バーチャル絶対みてねんへのコメント

わくりん

おはよう

かぐやちゃんおはよう
昨日のバーチャルは楽しかった?
参加できなかったけどメントスコーラって聞くだけでとても楽しく思えて参加したかったなぁって思ったよ
メガネのかぐやちゃんは優等生感とても出てたよまたメガネのかぐやちゃんが見れたらいいなぁ
ツイキャスでも趣味の話でまた盛り上がりたいね時間のある時にまた皆で趣味の話しようね

とよくん

こんばんはー

これから寒くなってくると。。。
ホットコーラ!!
薄切りレモンと一緒に
あっためたホットコーラが好きです

れんれん

メガネだ✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
メガネかぐやちゃんだぁ✨
お似合いです!
あれだね、ギャルっぽいw
ストリートファッションしたら、ラッパーにも見えるかもw
…そう思ったら、かぐやちゃん のラップが聞きたくなってきたw

メントスコーラやるんだねw
きっと、ワチャワチャ賑やかで楽しい枠になるんだろうな✨
感想、聞かせてね!w

ともにゃん★猫ひ◯し

元気そうで何より!!

今日実際に会って心底安心したよ!やっぱ、かぐや姫さまは元気が一番だと思うからね!
おいらの事も心配してくれて嬉しかったよ〜
ではまたそのうちな〜

よっしー

ピュアシャンプー

かぐやさんSNSやってほしスギ薬局
自然な香りが良いってことですねーっ

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪メントスコーラするんだね♪コーラ好きなんだね♪今日はメガネっ娘なんだね♪ドリーム目指して頑張ってね!応援してるね♪コメ返ありがとうね♪ドーナツヘア久しぶりにしたんだね♪ちょっと失敗しちゃったんだね( >Д<;)そうなんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る