ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
クラシカルイベント&ももめろ復活!へのコメント

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。ツイキャスで昼間だったかな、へぶんずの配信でちらりと見ました。かぐやちゃんがどんなメイドさんかまだ知らなかったのであやめ店長のTIK TOKを漁っていたらなんとあの激辛デビルカレーを平らげているのでビックリしました。今日から推しがまた増えました。辛いものが得意なんですね!へぶんずでは甘口のカレーを今度遊びに行く時、頼みます。自分にも人にも甘いので。それでは、また。おやすみなさい。お疲れ様です。

とよくん

こんばんはー

なんかもういろいろと
ありがとうございました
またいずれかの機会に!!

れんれん

すごいところ

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
まえから、すごいと思ってたんだけど
かぐやちゃん って、なんでも似合うよね✨
着こなせる上に、自分の魅せ方を知ってるって感じ!
クラシカル衣装も、清楚で似合ってる!
参加できないのが残念…(´ºωº`)

あ、バーチャル情報、ちゃんと届いたよ!
確認してくれて、ありがとうね✨

ヒプマイはね〜
新宿ディビジョン「麻天狼」の神宮寺 寂雷 と
大阪ディビジョン「どついたれ本舗」の 天谷奴 零 だよ!
イケおじ最高✨

よっしー

かなしみがこぼれ落ちみ

リポーターってなにですかーー?泣
Twitterほしかったです泣
直接会いたいですっ_:(´ཀ`」 ∠):ドバァ

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪確かにそうだよね( >Д<;)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る