ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
クラシカルお給仕へのコメント

とよくん

こんばんはー

イベ余韻が
なかなか消えない
夢見心地の持続効果
また遊びにいきますね

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。こちらのコメント忘れてました。見逃してました。かぐやちゃん、最近見かけなくなったご主人様やお嬢様の事も気にかけておられて本当にご主人様やお嬢様思いが強い方なんだなぁと改めましてそう思いました。きっとかぐやちゃんの所へまた戻って来られると思いますよ。コロナ禍であるし、なかなか移動やご入国が困難だからかもしれません。楽しいお店作りを心がけているのできっとまたコロナが落ち着いたらへぶんずにまたご入国、ご帰宅されると思います。ここまで何とかこのご時世でもご入国して欲しい事を考えて楽しいひと時を過ごして下さる事を考えておられるなんて素晴らしいですね。1時間でも30分でも東京に用事がありましたら、ご入国していっぷくのつもりで行きたいと思いました。かぐやちゃんのブログを読んでからめいどりーみんやメイド喫茶の印象が変わりました。ありがとうございます。楽しくお元気に頑張って下さい。夜遅くにコメントを失礼致しました。

ちほるん

かぐやちゃん〜

そう言えばまぁむちゃんとバーチャルしたこと教えてなかったごめんね

話した内容は、
1 いつめいどりーみんに入ったのか!
2 カラコンは何使ってるのか!
3 お互いポチャッコが好き
4 虫が触れない【同じく⠀】
5 お出かけしたのか
めっちゃ沢山話した!
私照れちゃって(・-・*)可愛いってめっちゃ言ってきてね

可愛いいやり取りしてた‪w

さちよ

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

久しぶりになってしまってごめんなさい

最近見かけなくなったって書いてあるのは全部私宛だと勝手に思ってたよ( ´~`)

もうすぐ会えますように

かぐやちゃんも元気で待っててね(*^^*)

わくりん

かぐやちゃんこんばんは~

かぐやちゃんお疲れ様
クラシカルイベの衣装のかぐやちゃんもとても可愛い
2つ前のブログのコメント返信ありがとう
次のネームプレートまでポイントできる限りのけておきたいけど新人戦とオールスターでポイント無くなるような気がするから少ないポイントでネームプレートにポイント入れるね
これからもお給仕頑張ってね

とよくん

こんばんはー

かっこいいステージングでした
また行きます

ひーくん@

2021.0924

最近見かけなくなった御主人様の登場です!( ̄- ̄)ゞ

ときのん

初入国楽しかったよー

どうもご主人様ときのんです。
みんなにおすすめされるがまま、楽しくあれこれ満喫できてよかった!
ライブ、次は頼もうかな…俺も歌うのも踊るのも好きで人が踊ってるの見るとワクワクドキドキします!
みんなきらきらしてて、かぐやさんもめっっっちゃ良かった!推せる!!って感じ。
舞台を見ると少し心が寂しかったりうずうずした「複雑な気持ちになるけど、次は必ず歌って踊ってもらうよー。
電話で離席しまくってごめんなさい、次は、仕事、減らしてきます!

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

れんれん

頑張り屋

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
かぐやちゃん、すごく頑張り屋なんだなぁって思ってる。
なんていうか
お給仕とか見てて思うけど
的確にテキパキしてるイメージが強い。
他のメイドちゃんと絡んでるとワイワイするのは、へぶんず の良い空気作りだし、かぐやちゃんらしさだと思ってる✨

リクエスト…、ちょっと言ってみたい…
ヒプマイの曲…どうですか??
渋谷とかの曲なら、かわいく踊れるかな〜?って思う!
池袋とか大阪の曲とかも、かぐやちゃん っぽくて良いかもって思ってます!✨

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る