ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ゆきのかぐやへのコメント

よっしー

くーーーっ

可愛いですかぐやさん

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。かぐやちゃんのへぶんずへの思い、とても伝わりました。本当に好きな場所であり、幸せな場所なんだなぁと。初入国はへぶんずと決めているのでもう少しコロナさんが落ち着いたらへぶんずに行きたいと思います。初入国にわがままに答えられるかは初めてなので次回になるかもしれませんが(笑)、楽しい雰囲気作りを目指しておられるお言葉を見て是非、楽しみにご入国、ご帰宅したいと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。今はコロナウイルス感染症の感染拡大と緊急事態宣言延長で外出自粛や移動の自粛が呼びかけられていてとてもまだご入国、ご帰宅が難しいですがだいぶ緩和された暁には遊びに行きたいと思います。ご予約して。かぐやちゃんもコロナやインフルエンザウイルス、お風邪にお気を付けてお元気に頑張って下さい。りーみん履歴書、自分も気になっておりました。初入国日とかあれ、書いてみたいです。好きなメニューとか。たぶん好きなメニューにデビルカレーとは書けないと思います(笑)。かぐやちゃん、おやすみなさい。

ひーくん@

2021.0925

もうしばらく秋葉原で
見かけなくなった感を出す予定なんで(笑)
11月になれば誕生月だから、
BDプレート入れる為の入国の可能性は少なからずあるよ!

しょうき

かぐやが1番だわ

おつにゃん、最近さ色々あったんだ… 本っ当に色んなことがあってさ、やっぱりかぐやが1番だと思いました。
今度、また逢いに行くね!

さちよ

かぐちゃん♡♡

今日もお給仕お疲れ様だよ〜!
毎日頑張っててえらいちゃん!

私が力を貸せるのは10月からになってしまうけれど待っててくれますか(∩´∀`∩)

私もチーズトースト食べて頑張るん、

またね

れんれん

一期一会✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
ゆきのちゃん✨
実は、最近 知り合いました( ´꒳​` )
たしかに、大人しくて清楚✨
ライブ、見たことないな…かっこいいんだ!✨
ゆきのちゃん とは、アニメとか声優さんの話とかしてるよ!

めいどりーみん に初めて行った時か…
今年の5月だから…まだ半年も経ってないんだな!
初めて行った時に、初めてお話したメイドちゃんは
もんちゃん!!!
初めて会った時から、ずっと推しなんです✨
もんちゃん、また会いたいな〜!

anthem!
フルで踊るとだいぶキツイかもだぜ…w
どの曲でも、ヒプマイやってくれるなら
めっちゃ楽しみ✨
ちひろさん〜✨
かぐやちゃん と ちひろさん のライブ
超かっこいいから間違いないね✨
実現したら、絶対 ライブ頼む!!

つばぴょん♡

 

姫様お久しぶりなのです^^;

わくりん

かぐやちゃんおはよう

かぐやちゃんはオーラスってイメージがあるからお日様とか珍しく感じる
新人戦予選あと2日早い、新人戦なんて3日前に始まった感覚だったからとても早い
来月も忙しくなりそうだね
今日もお給仕頑張って周年までにちーむへぶんずの力で
リーダー昇格目指そうね

ゆきの

嬉しいです!!!

ゆきのです!かぐやちゃんのブログに私が登場するなんて嬉しすぎます…!!めちゃくちゃ褒めてもらえて歓喜です!!!!!!

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ちゃんと伝わってるよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る