ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
髪伸びたなぁへのコメント

しょうき

いいじゃん

お疲れ様!
今日は忙しい中ありがと。かぐやのことはこれからも推すから大丈夫だよ。髪色、すげぇ良かった! 最近俺もかぐやと話せる時間が作れてないからさ、今度バーチャル買うか朝一行くかしてゆっくり話すか!ジェットコースターとか配信の裏話とか色々したいな笑
またね、おやすみ

とよくん

こんばんはー

スケジュールの隙をついて入国
今回もタイミングがシビア(笑)

ひーくん@

2021.0927

かぐやちゃん以上に
今年入ってまだ会えてないメイドさん沢山いるから、
Twitterやブログを通してチェックしてるよ!( ̄- ̄)ゞ
もちろん秋葉原にも気になるメイドさんいる!

SBY優先ながら、
来月プレート出しに秋葉原行こうかなと計画中..._〆(゜▽゜*)

※さよちゃんも同じ誕生月だけど、
さよちゃんの誕生日の前後に自分の誕生日があるんで!

れんれん

周年!!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
10月は、ハロウィンイベント には、必ず参加!
あとは、るなちゃんバースデー!!
…と思ってたんだけど、行けなくなっちゃった…(′・ω・`)
なので、遅らせばせながら
るなちゃんバースデーのお祝いも兼ねて
かぐやちゃん周年イベントの日に行こうと思ってます✨

はっちゃん໒꒱

かぐやちゃんこんにちは

かぐやちゃんお久しぶりです。髪長いね可愛い

よっしー

かわたん

実際の方が可愛いですよねめちゃ
会いてぃ
髪長い方が好きですっ

めたぴん

かぐてゃさま

噂(?)のしーちゃんがかぐやさまに会いたがっているので今度一緒にへぶんず入国しますね!
みおん氏もなぜかしーちゃんのこと知っていました笑

今月も残すところ4日ですね…はやい()
へぶんずでいまがんばってる子たくさんいるので少しでも協力できたらなと思ってます!
マジチェンしたかぐやさま見たかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!マジチェンしたんだね♪バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

ララ

かぐやちゃん、

おはようございます。かぐやちゃん、イベントに向けての意気込みが凄いですね!あおいちゃんからLINEが来てかぐやちゃん、後輩ちゃんにとても頼りにされてとても愛されておられるんですね。かぐやちゃん、髪がとても綺麗ですね!早く美容室さんへ行けるといいですね。へぶんずで最近気になっている「がんばれ!ポテトサラダ」を食べてメイドさん皆さんに応援されたいです!かぐやちゃんにも応援されたいです。かぐやちゃんのLIVEも見たいですね。かぐやちゃんのセットリスト、blogで見たふらんちゃん並みに多いんでしょうか。かぐやちゃんのねいぴあちゃんへのダンスレッスンのヲタ芸の風景を見ていてもなかなかな感じでしたので楽しみです。LIVEもご入国の時に入れて楽しみたいです。今週もお元気に頑張って下さい。それでは、また。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る