ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
あと3日へのコメント

さちよ

30日に

30日に行きますです!!!!

天気悪いみたいだけど関係ないよね(つд⊂)

病み散らかして情緒がゴミだけど
かぐちゃんに元気もらえますように〜〜

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃん今日も1日お疲れ様
あと3ヶ月って考えたら早いね
新人戦予選の結果発表もあってめるるん追い抜くとは思わなかったね
ちーむへぶんずでるなちゃんを女王に輝かせたいね
10月は新人女王あってイベントあってオールスター予選あって忙しいと思うけど頑張ってね
あと自分も食欲の秋だよ

ひーくん@

2021.0928

あんまり期待させないでよ(笑)
くうにゃちゃんも11月だよ!( ̄- ̄)ゞ

めたぴん

めたぴゃฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ

実は今月の21日でめいどりーみんに初入国してから1年経ったんですけど本格的に入国し始めたのはGWあたりからなのでまだめいどりーみんでの秋と冬そして春をまだ経験してないのでこれからの季節楽しみです!
とくにクリスマス楽しみです( ◜ω◝ )

マジチェンした写真楽しみにしてます!!!笑

れんれん

秋メニュー!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
新しく出た秋メニューが気になる〜!!
今度、行った時 食べます✨
食欲の秋か〜!
ん〜…俺もそうかもw

るなちゃん、予選突破おめでとうやね!!✨
本戦もこのまま全力で、突っ走ろう!
るなちゃん!チームへぶんず!ファイト!!オー!!

よっしー

かわたん

カワたんですなぁ
かぐやさんと
遊びたスギ薬局

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!秋メニュー美味しいよね♪食欲の秋だね♪ハロウィンドリーム可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪参加しなきゃね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る