ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
やほろん10月へのコメント

きょーのすけ

\(`•ㅅ•´)ノ!!

230回おめでとう!\(`•ㅅ•´)ノ(?)

俺もこないだ10周年を迎えたよ('A`)、、、笑
何回入国したんだろう……笑
(へぶんずで推しが卒業してから3年くらいは全然行ってなかったけどwww)

今のへぶんずは楽しい\(`•ㅅ•´)ノ!!笑

れんれん

俺も周年 迎えたい!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!
かぐや姉さん だね!
俺も11/7で半周年!w
とりあえず、入国するねw

そう!ねるちゃんバーチャル!
ねるちゃんもすごく喜んでくれて嬉しかったです✨

よっしー

切実に

可愛い

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です。

マジでかぐやの目見れないわ〜
だって、可愛いんから
全然大丈夫ょ〜(チェキ)
しおりさん天才だわ❗️
(普通に絵描くの上手い)

つばぴょん♡

 

姫様ユニバ行ってたなの!?

………なんばいきたいにゃん

とよくん

こんばんはー

実は毎年この時期になると
ため息状態で
「今年も10月のUSJ行けないのかー」と
(諸事情につき)
もう毎年恒例のため息でした(笑)
でも今年の10月はっ!!!?

さちよ

230回♡♡

久しぶりに色々楽しかったねーっ!
喜んでもらえて嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

10月はたくさん会えるように私も頑張るね!

花束持ってる写真にこにこでかわよい!!

渋谷のシャンシャン

かぐやちゃん、

こんばんは。230回のお給仕おめでとうございます。これからも楽しくお元気に頑張って下さい。コメントが出来なくて失礼致しました。交通事故の後遺症の腰痛悪化で寝込んでいたものでblogもよく見る元気がありませんでした。松葉杖をついて普段歩いているもので。今はだいぶ落ち着いたのでコメントを書けるようになりました。緊張事態宣言も解除されてだいぶコロナが落ち着いたかなと思いますので是非、遊びに行きたいと思います。その節はどうか宜しくお願い致します。夜遅くにコメントを失礼致しました。

わくりん

こんばんは

かぐやちゃん230回目のお給仕お疲れ様
かぐやちゃんはヘブンズの中で1番動いて、1番お手本になってるから完璧なお姉さんメイドだよ
リーダーチャレンジ応援しか出来なかったけど結果が楽しみだよ
結果がわかるのは6日のS+かな?昇格情報にかぐやちゃんの名前があって欲しいな6日にお祝いできることを祈って待つね
これからもお給仕頑張ってね

はっちゃん໒꒱

こんにちは

かぐやちゃん10月もツイキャスよろしくお願いします。プレートめっちゃ可愛い!も

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る