ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ハロウィンシェイクにハマり中へのコメント

はっちゃん໒꒱

こんにちは

オムライはデミグラスソース派です。 まだハロウィンシェイク飲んでないな。ハロウィン期間中に入国できないから飲めない。オールスター頑張ってください。

めたぴん

ハロウィン

ハロウィン限定メニューのバーガー食べてないしシェイクも飲んでない( ´・ω・`) はやく入国して飲まなきゃ( ´・ω・`)

レイ(チョンマゲ)

お疲れ様です。

かぐやLIVEどうだったん?
(4公演入ったのは凄いわ〜❗️お疲れ様です。)
何のアーティストが好きなの?
(今度行った時に聞いても良か?)

ハロウィンシェイクまだ飲んでないょ〜
かぐや5杯位は飲み過ぎだろ〜ww
(お腹壊すぞ〜〜)
それほど美味しんだろなぁ〜
(かぐやがめっちゃ絶賛してるからどこかのタイミングで飲まなければ❗️)

かぐやのデコ出し最高に可愛かったよ。
お給仕頑張って

よっしー

うぉーー

いえーーい

わくりん

こんばんは~

かぐやちゃん今日もお給仕お疲れ様~
ハロウィンシェイク美味しそうだね
実際に飲んでみたいな~
自分は上地雄輔が好きだよ
ライブも数えられないほど行ってるし近くでライブある
ときはいつも行ってるからライブ仲間も沢山いるよ
何回かライブ行くと自然に仲良くなるんだよね
明日からもお給仕頑張ってね

れんれん

ハロウィンイベでね!

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
昨日はありがとう✨
久しぶりに入国できて、ライブも見れたから
俺的には満足してるよ!
かぐやちゃん も今は大事な時期だから忙しいよね

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪ハロウィンシェイク美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪楽しんできたんだね♪

だてっこ

かぐやさん初コメです。

かぐやさんブログ初コメです。そう言えば、ハロウィンメニューのバーガーは食べたけどシェイク飲んでないや。それと秋メニューもだった。最近なぜかへぶんずに行くことがあってかぐやさんと話できたりして楽しかったなぁと思うようになってきました。でも僕は陰キャでコミュ障それに人見知りでなかなか僕からメイドちゃんに話ができてないしメイドちゃんから見て僕はどのように思われてるのかね。あっ!話が重くなったねすいません。かぐやさんのお給仕頑張ってる姿を見て僕も仕事を頑張れそうです。またへぶんずに遊びに行きたいと思います。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る