ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
明日は大忙しへのコメント

めたぴん

大忙し

コラボカフェからのeggおつかれさまでした!

なかなか参加できないへぶんずの店舗イベだしハロウィン仮装だしとても楽しみにしてます!

れんれん

大忙し

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
イベント続きで大忙しだね

よっしー

衣装

白のドレス?
きてた時のやつに
会いたかったですー!
それかまた他の写真載せて
ほしいですー

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!コラボカフェと発表会楽しんでね♪バーチャル楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かにハロウィンシェイク病みつきになるよね♪

わくりん

おはよう

かぐやちゃん昨日はお疲れ様
るなちゃん強かったね最後の中間発表Twitterで投稿していた人がいてその時心の中で応援が足りなかったって落ち込んでたけど結果を見たときに優勝るなちゃんって投稿されてて喜びと涙が出てきて最後に喜ぶのはちーむへぶんずだなって思ったよ。
煌めきアンフォレントさんとのコラボカフェ煌めきアンフォレントさんの皆さんとも仲良くなれるチャンスだね
今日もお給仕頑張ってね

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。かぐやちゃん、きのうは新人戦決勝大会のイベントの受け付けやそのほか色々会場でのお仕事、お給仕、お疲れ様でした。かぐやちゃん、Twitterにたくさん出ていてずっと見ていました。かぐやちゃんもイベント続きで大変かと思いますがゆっくりお休みなさって下さい。おやすみなさいませ。ふらんちゃんの画像、届きました。お茶爆100で。本日深夜に。次はいつか機会を見てかぐやちゃんの画像、欲しいです。その節はどうか宜しくお願い致します。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る