ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
猫耳似合う?へのコメント

わくりん

おはよう

かぐやちゃんいつもお疲れ様
猫耳とても似合ってるよ
かぐやちゃんどのカチューシャつけても似合ってるし可愛い
髪色も髪型もかぐやちゃんが思ってるようにするといいよ
何をしてもかぐやちゃんは可愛いから

漆黒の堕天使ゼロ

かぐやちゃん

めっちゃ似合う
ガタガタガタガタ
めっちゃ可愛い

ゆうにゃん

はつ

かぐやちゃんこの前はバーチャルありがとう。
初バーチャルだったけど、楽しかった。
また会いに行きます!

ひより

昨日家族で入国しました!
今回は無事に家までチェキ持ち帰れたよ~ヽ(;▽;)ノ
オールスター投票したよ!って言った時のかぐやちゃんのお店に対しての盛り上げたいって気持ちが言葉でもすごい伝わってきて感動しました♡
かぐやちゃんなら髪色暗くても絶対似合う!

くぼにゃんbyくれあ

(♡ω♡ ) ~♪


(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ロング派ブラウン系猫耳族に任命します

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。かぐやちゃん、猫耳可愛いですね。清楚な猫耳バージョンも。かぐやちゃん、ところでおんぷちゃん、10月の、7位、おめでとうございます。へぶんずげぃとでは唯一のトップ10入りですね。かぐやちゃん、これからも頑張ってくださいね。きのうのお茶爆100の画像プレゼント、ふらんちゃんから「100だと個人画像だけなの?誰にする?」と言われたのでおんぷちゃん7位のお祝いとしてかぐやちゃんを選びました。かぐやちゃんのお茶爆画像、楽しみにしています。へぶんずげぃともSHIBUYA店同様に可愛いメイドさん勢揃いなので本当に大好きなお店です。それと皆さんが優しいし。へぶんずのメイドさんのお名前とお顔を覚えるの、今、自分も頑張っています。では、かぐやちゃん、おやすみなさいませ。かぐやちゃん、いつも可愛くてありがとうございます( ´ ` *)

れんれん

猫耳!!✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
猫耳✨ え、めっちゃ可愛いよ✨ めっちゃ好き!
(ただの獣耳好き←)
おぉ〜!黒髪 見慣れないから なんか新鮮!
初めから明るい髪のイメージだったから
これから暗めにしていくなら、それはそれで楽しみ✨

だてっこ

かぐやちゃんねこみみ似合うよ

かぐやちゃんねこみみお似合いですよ。かわいい〜かわいい〜(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)僕もりーみんのねこみみカチューシャ持ってるけどね。今度ねこみみ以外にも付けてみては?うさぎ、クマなどなど。またお店でお会いしましょうね。

つばぴょん♡

 

今日もひめさまのブログ更新されててうれしいなの、、

ひめさまに言っときたいのは悲しい事ではないなの
ひめさまにとってはわりとどうでも良さそうなことかなぁ笑

キウイ

 

しかしながら俺も猫に変身させられるとは思わなかったな(^_^;)
自分に似合うヘアスタイルってよく分からんのだよね
俺も髪の毛が伸び伸びしてきているからそろそろ短くして、ついでにカラーも少し変えようかなって思ってる

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る