ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
AS予選最終日へのコメント

ララ

かぐやちゃん、

頑張ってくださいねヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

れんれん

ヤンニョムチキン気になる✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
ヤンニョムチキン気になる…✨
まえに行った時に食べようと思ったら
その次の日からだったのよね…w
お知らせは、しっかり確認しなきゃ

しょうき

がんばルビィ

おつにゃん、こちらこそくうの為にありがとう!くうは俺にとって特別だからお祝いしたかったんだー!
投票券とポイント全部入れられたよー!

オールスター1位目指して頑張ろ!

わくりん

こんばんは

かぐやちゃん今日もお疲れ様
オールスター最終中間で2位になってしまったけど絶対決勝出場できる
アプリptだけでの投票で全然力にはなってないけど予選通過出来ると思ってるよ
そして今回こそ決勝で優勝しようね

きょーのすけ

かぐやちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさま!´ω`)ノ

微力ながら投票させてもらったよ(>︿<。)
本人が一番ドキドキだと思うけど俺も落ち着かない気持ち(>︿<。)
1位なれるといいなぁ(>︿<。)

よっしー

最高だ!

グッド

つばぴょん♡

 

ひめさま、、
来週やっといけそう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

クレヨンしんちゃん

がんばります?

頑張るな!(笑)(^-^)

ごめんね、頑張るなって言って。(^-^)

頑張っても、どうにもならん事もあるからね。
楽しめ~!\(^-^)/

えっ?
ヤン何ちゃらチキン?(笑)(^-^)
ごめん、大阪の人みたいになってしまった~。(笑)(^-^)
かぐやが普段作るレシピを元に、味付けしたの?
それは、食べなきゃ!(^-^)

来年、楽しみにしてるね。(^-^)

ちょっと危ないっていう時期に会えて、ちょっとは立ち直ったかな?(笑)(^-^)
って、思ってる。

最近一段と寒さ増して来てるから、風邪とか気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はライブ祭りだったんだね♪確かに今は衣替えの時期だよね♪コメ返ありがとうね♪マジペン欲しいって言われたら何本でも渡すかも!皆のオタ芸見なきゃね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る