ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
マジチェンしたんよねへのコメント

ララ

かぐやちゃん、

こんばんは。かぐやちゃん、コメントのお返事ありがとうございました。かぐやちゃん、金曜日はパーティーメーカー、土曜日はオールスター決勝とお疲れ様でした。金曜日は18時に秋葉原本店に電話予約してお誕生日月でしたので推しメンさんがお月組としていたので初入国してお誕生日のお祝いをして頂いておりました。とても最高のお誕生日のお祝いでした。パーティーメーカーのイベントの開かれているへぶんずさんにも19時40分頃、通りがかりました。本店さんでのご出国後の帰りに。入り口にPMの本店のうれれちゃんがチラシ配りをしていてハンドルネームを申し上げてお声がけしたらとても笑顔で喜んでおられていて嬉しかったです。「やっと会えたー。」と言われました。とても何気ないお言葉ですがその一言だけでも聞けて嬉しかったです。へぶんずさんにはご入国、金曜日の夜は出来なかったですがかぐやちゃんもるなちゃんもひまりちゃん、あやめさんもいたと思いますが出来なかったのでまた次の機会にご入国したいと思います。誕生日月なので電話予約してへぶんずさんには今月行きます。かぐやちゃんがいる時に是非、お邪魔したいと思います。本名でご入国したのですがハンドルネームでもご入国していいのか、カスタマーセンターにお問い合わせしたいと思います。本店さんへのご入国は本名でした笑。本店さんのご出国とうれれちゃんと会えた帰りはBOOK・OFFに来店して買いたかった本と写真集を買い、つくばエクスプレスで帰宅しました。本当に電気街口の目の前でつくばエクスプレスの出口からすぐなので遊びに行きやすいですね!3年ぶりの秋葉原でした。長くなりましたがかぐやちゃん、体調をくずされませんようお元気に頑張ってくださいね。かぐやちゃんのTikTokのハイパーのダンス動画、いつも見ています。それでは、おやすみなさい(*˘︶˘*)。

れんれん

おぉ✨マジチェン✨

かぐやちゃん!!!
れんれん です!!
おぉ✨ 見事なマジチェン✨
お姉さん感、増し増しだね!似合ってるよ!
俺は、初めて見る髪色だなぁ…
思ってたより、明るめ✨
イベント参加出来ず無念…(‘ᾥ’)
クリスマスイベントにリベンジするよ!!

しょうき

楽しかった

楽しかった。初めて衣装見れて良かった✨ そして何より可愛い…
なんか、へぶんずでかぐやと話せる日があると結構ラッキーって思うんだ! 明日も頑張ろって!今日はお疲れ様✨ マジチェンいい感じよ

つばぴょん♡

 

ひめさまの研修服拝みたかったなぁ、、、

さっき発表された新システムのやつ結局私はいけないみたい………

クレヨンしんちゃん

マジチェンって?(笑)

ライブやる時に、ふりふりする。
あの光る棒みたいなやつ?(笑)(^-^)

赤に見えるんやけど、何色?

俺も昔髪の毛染めてたけど、今は仕事の都合で染められん。
羨ましいなぁ~。(^-^)

また来年、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

かぐやちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪マジチェンしたんだね♪だいぶお姉さんっぽくなったね♪雰囲気変わったね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪見に行かなきゃね♪

あーちゃん

かなりのマジチェンですね…?!

かぐやちゃん、初めてコメントします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
へぶんずはイベントでしか行ったことがないのですが、その時いつもかぐやちゃんがお給仕してて、いつも盛り上げている子というイメージです!まったりーみんのときや普段のへぶんず(?)でのお給仕でも会ってみたいメイドちゃんの1人です( ´›ω‹`)

割と黄みが強めな髪色が多いかぐやちゃんが、なんとピンクブラウンに…!可愛いしドリーム制服だと、ボタンがピンクになったりするから、すごく合っててかわいいです♡ 今度ぜひおはなしさせてください♡

イッセー557

かぐやちゃんは家具屋ちゃんσ(∵`)?(笑)

かぐやちゃんおはようえからまりこちゃんです。
タンスはウチにはありませんm(_ _)m
イメチェン良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ポニーテール

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る