ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
2021らすと!へのコメント

だてっこ

かぐやちゃんに出会えてよかったよ。

かぐやちゃんどうもです。あっ!僕の2021年はへぶんずに初入国10月3日でしたね。それからというのも毎月1、2回はへぶんずに通うようになってかぐやちゃんと喋ることも出来たし何も言うことなしだね。かぐやちゃんそれでは良いお年をお迎えくださいませ

アイドルのアイドル!

こんばんは!

はじめまして!
カウコンです。

カウコンはいつもあなたの中に、、、

カウコンより。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんあけましておめでとう㊗

かぐやちゃん金曜日はありがとうだよ。さよちゃんに大した事は出来なかったけど少し喜んでくれて良かった!最近涙腺緩いからめちゃくちゃ泣いた恥ずかしい!かぐやちゃんのチャレンジ大した事は出来ないけど少し協力出来る事あったらするね。今年1年も宜しく。今日から少し引きこもり!

コーロギ

ヽ(*´∀`)初コメ

去年はHGで大変楽しませていただきました。
特に大晦日は最高のパフォーマンスを魅せてもらって
大満足ですヽ(*´∀`)。
言語化できない湧き上がるエネルギーを
もらえるライブなんで度々見に行きますね。
ではまたヽ(*´∀`)

しょうき

待ってて今行く

待ってて今行くから!ってな感じで2022もよろ!
動画に色々思い込めたから後で見てみて

ララ

かぐやちゃん、こんばんは(*^^*)。

かぐやちゃん、今はカウントダウンに向けての店内でのご準備中かな?かぐやちゃん、お疲れさまです。自分はRIZINの総合格闘技のRIZINを有料配信で見ながら布団に入ってニット帽かぶってコメントしています。ジャニーズカウントダウンの録画予約忘れてしまったんですね…。でも、それ以上に皆さんとへぶんずげぃとさんでお嬢様とご主人様とキャストの皆さんと御一緒にカウントダウンのハッピーニューイヤーの年越しが出来るし、もっと楽しいはずですよ!かぐやちゃん、思い出、作って下さいね。かぐやちゃんとお会い出来るのは来年の来月になりるかもですがその節はどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m。かぐやちゃん、もうすぐで2021年が終わりますが今年もblogさんやツイキャス配信だけでしたが本当にお世話になりました。画像もありがとうございました。来年こそはリアルでじかにかぐやちゃんにお会いしたいです。チェキもよろしくお願いいたします。バーチャルも検討します。部屋の室温は今、3.2℃と低めですがかぐやちゃんのblogで温かい気持ちになれました。ありがとうございます。かぐやちゃん、よい年越し、よいお正月三が日を!それでは、ハッピーニューイヤー!またね~(*'▽'*)♪。

あんちゅん

かぐやちゃん(◔‿◔)

かぐやちゃん今年も1年たくさんありがとでした(•‿•)

ほんとにいろいろお世話してもらって感謝してます!

かぐやちゃんのチャレンジにほんとはもっと
できる事あったんだろうけどぜんぜん助けて
あげられなくてゴメンね(。•́︿•̀。)

今日までのチャレンジ上手くいくと良いね☆

今日も行きたかったけどおこめのくに寒波で…
あと僕も足けっこう大事になっちゃって…(*﹏*;)

来年もまだまだおこめのくにから通うつもりなんで
来年もよろしくね(◠‿・)—☆

お給仕頑張ってね☆

良いお年を!!

わくりん

よいお年を~

2021年お疲れ様~
今年はかぐやちゃんに出会えて本当に楽しい年になったよ
いろんな大会で悔しい思いをしたと思うけど来年は必ずいろんな大会で優勝出来ると思うよ
今年はウイルスが怖くてヘブンズに入国出来なかったけど来年は行きたいな
手書き返信とても楽しみに待ってるね。

ともにゃん★猫ひ◯し

オッス!

良いお年を!!

まりあ

久しぶり!!

途中途切れちゃったから再投稿!

手書き返信…!?楽しみだぁ‎٩( ᐛ )و
話変わるんだけど、29日入国した時に「髪の毛切った!?」って気づいてくれて凄く嬉しかった!!
しかも半年振りにへぶんず行ったのに覚えてくれてるなんて(´;ω;`)
リーダーコンテスト予選通過してますよーに!!(。>人<)

まりあより

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る