ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
egg発表会へのコメント

ララ

かぐやちゃん、こんばんは~。

久しぶりのコメントになりました。かぐやちゃん、ツイキャス見ながらコメントしてます。かぐやちゃん、お嬢様入国してて今日もお元気なお顔が見られて嬉しかったです。かぐやちゃん、益々お元気にお給仕もリーダーも頑張ってくださいね。また1月5日みたいにかぐやちゃんにお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m。ご飯もキムチ鍋とかフライドポテトとかうどんとか全部美味しかったです(*^^*)。またかぐやちゃんとチェキ撮りたいです。かぐやちゃん、それでは、また(´▽`)。

わくりん

こんばんは~

お疲れ様~
今回もネームプレートポイント入れる前に達成しててポイント入れれなかったけど次こそ絶対にポイントいれるね
今週のヘブンズはアツ過ぎるでしょ
いろはさんの留学とまぁむちゃんとぱぁるちゃんのPM参戦って何が起きたの?って思うぐらい凄いしアツすぎる

しょうき

バレンタイン!

おつにゃん!ハイパーの時忙しいのに話してくれてありがとう✨
なんか、へぶんずの中でかぐやと居るのが1番楽しいかも笑
茶色のかぐやもいいね!カチューシャ、次会った時これいいねーとか相談しよ!
これからも会いに行くからよろしくね

めたぴん

そのモエネクはもしかして、、、

eggでかぐやさまに会うのかなりひさしぶりなのではと思ってました笑
おいもとのまっさら見れてよかった!新人戦ユニット見てみたいなあと思ってたので嬉しかったです(ෆ`꒳´ෆ)
(べろべろに酔っ払っててすみませんでした())

まだバレンタインドリームだけ拝見できてなかったのですが開始からはやめに見れたしその初めてがかぐやさまでめちゃんこ喜んでました笑笑

なおきゅぴ

久しぶり~

今月はりーみん自粛していたけど2月から再開するよ

鏡花水月

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)

かぐやちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
かぐやちゃんの見たいなぁ〜!
萌えちゃったよ!
キュンキュンしたからね!
まぁそんなのどうでもええ話だけどね!
かぐやちゃんなんで俺のコメがないの…!
おかしいなぁ~!
コメしたのに…!
でも次こそはコメ返はあるよね?

はっちゃん໒꒱

こんにちは

カレンダータペストリーかわいいよね。欲しい。新しいカチューシャかわいいね。PMピンチかも

つばぴょん♡

 

にゃーん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちはめちゃくちゃ楽しみ。確かに2人中々被るタイミング無いかも。そういえば又時短営業になったからハイパー無くなるとかイベント無くなるとか色々心配。しかも又会社から都内行くの禁止になるかも!2月も入国出来るか微妙だよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る